ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 オッッッッッハヨーーー!!!(寝言)

オッッッッッハヨーーー!!!(寝言)

雑談

朝!!!!!!

現在早朝6:37びっくりこんな時間に目が開いてるなんて

みんなさんいかがお過ごし??(^。^)



おもちチャンは日付変わる前くらいにねんねを

行ったはずなんだけど

バァチャン説濃厚なので(ソースどこ?)

5時くらいに起きてしまいポテチなんかを

もぐってしまったところでつ(^_^)v



ぴーすすな(^_^)v



なんか、早く起きてしまって、優雅な気持ちを

どうしても伝えたくて

ブヨグアプリ開いてみたけど

まだ頭の中思考回路止まってますので

ハイ、何書こうかなーー〜の途中で文字を

ポチポチと、脊髄から伝えております^_^;



おもちってね

喋る時とかなにか伝える時の口癖なんだけど

最近は言葉の最初に

「なんか〜」「なんかねー」

なんて言っちゃうわけで、乱用しちゃうのと

言葉区切り区切り、多分話すこと決まってないから

頭の中で整理しながらしゃべってるんですよ

だから何も考えずに頭の中そのまんま文字にすると


読みづら^_^;


てなっちゃうねえ^_^;



おもちて他にも口癖ありますか?

自分の癖ってなんだろなあ

緊張すると髪の毛とか服とかイジイジしちゃうとこと

恥ずかしくなると目逸らしちゃうことは

自覚ありです!なおしたいので!



恥ずかしがってるのバレちゃうこととか

緊張してることバレちゃうことすらはずかちい

わかってください!



ヨシ!ほどよくウトウトってきました

そんじゃーー〜の(^。^)



バレンタインドリームかンわい〜ー〜イ


おもち

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!