ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 今日こそ切りたいところ

今日こそ切りたいところ

雑談

前髪がけっこう長くなってしまい

今夜こそ切るぞと思いつつ毎晩そんなことは露知らず

世の中の何も知らないような無垢な表情で

寝落ちている餅ことおもちです(^。^)

いかがおすごし???



前文でなんか、めちゃ漢字使ってしまい

「あたまよいかもわたし」

となてり( T_T)\(^-^ )

朝から博識(はくしき)なワテクシ( T_T)\(^-^ )



おもちてば2連休だたんだけど

こだわりの休日を行う計画立ててたのに

「いや。この休日は新曲おぼえねば」

となてて、こだわり休日できなかた、、、



30日に向けて新曲覚え中、、、もみじとたっくさん

ユニットライブしたいので、、、ね、、、

もちもみじの最後のメイドさんでの思い出作り

よければ協力して、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

こんっっなにも考え深い卒業式は

米騒動以来で、本当は卒業式にそういう優劣じゃないけど

どれも考え深くなきゃいけないんだけど



やっぱり一緒にegg1期生がんばったもみじとは

思い出が多すぎて、だめなんだよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

なんだか涙もろくなってしまう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



そんな本日はツイッターには書いてませんが

おもちてばお給仕おります(^。^)

よければ新曲いちお覚えれたと思うので

明日までに踊らせてもらえると、、(^。^)♡



ちなこだわりの休日とはこちら



来月けっこう多めに休日あるから

そこでやろかなあ(^。^)

たのしみしてて(^。^)



おもち

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!