ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
流行りにのれてうれしいへのコメント

けいた

休日。

お疲れ様です。
休日は休むものですので2度寝して下さい。
しだれさんとも話してましたが何時も仕事していて休む時間が無いんじゃないかと言っていました。
ゆっくり休んでリフレッシュして下さい。
またお会いできる日を楽しみにしております。
お体に十分気を付けてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

りな

おもちちゃんこんばんは〜

おもちちゃんの書く字はほわほわしててチェキ見返すたびににこにこ(にやにや)しちゃいます( ◜︎◡︎◝︎ )
おやすみの日は沢山寝るに限る!!!
ゆっくり休めましたか~?( ¨̮ )
次はバレンタインドリームなおもちちゃんに会えるのが楽しみです(*`・ω・*)

たけのこ

りーみん履歴書

おもちちゃん。こんにちは。
2度寝!
おやすみなさい。

いや、まだ起きてるとみた!

りーみん履歴書、みんな書いてるね。

やってみようかしら。

今日はゆっくり休んでね~。
では、また。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る