ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
2021初ブヨグ無事デシタ?へのコメント

おにたろう

焼き目大丈夫?

ブログ更新したくなるほど幸せにしてくれたカービィのおかげもとい、焼きもちにしてくれたヘアアイロンのおかげで、もちさまのブヨグ初めになりました。ありがとうございました。

なおなお

久しぶり!

久しぶりと言ってもおもちと会うのがではない。
ブヨグの話しだよ(笑)

でもツイッターで毎日見てるから実はあまり久々な感じはしないけどwww

おもち忙しそうなので、無理せずがんばってね。

たつやくん♪

おもちちゃん、今日は楽しかったよ‼️

おもちちゃん
お元気ですか?
僕は元気です♪
おもちちゃん
今日は本当に楽しかったよ‼️
おもちちゃんの
バーチャルめいどりーみん
参加できてよかったです
いろんなことを
お話しできて
とってもうれしかったよ
あっという間の
1時間だったね
また
バーチャルめいどりーみん
お願いするかもしれないから
その時はまた
よろしくお願いします

お話ししてたけど
もみじちゃんの
卒業式の日
なんとか
参加できたら
入国しようと思ってます
もみじちゃんへの
伝言伝えてね
よろしく言っておいて
くださいね

それでは
これからも
お給仕など
頑張ってください
ずっと応援してますよ
よろしくお願いします
では
体に気をつけてね
やけどに気をつけてね
コロにゃんには
本当に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
もちぺったん


おぴろにゃSTAR☆

おもち

大丈夫か!?

焼きおもち、、、

焼きもち

(´・ω・`)

ねこまる

ねこまるだよん(=^・・^=)

今度行く、いつか行く、絶対会いに行く、と言いつつ全然行けない もう待つのが嫌なら待たなくていいよ 忘れた頃に行くと思うから ねこまるコロナ怖いから(。ŏ﹏ŏ)

りな

初ぶよぐおめでとう~(・o・)

ヘアアイロンあるある…跡にならないといいですね:(´◦ω◦`):お大事に…
そしてすごい!!!!一番くじ下位賞しかあたったことないのでほんとすごい!!!もってるねおもちちゃーん(*ˊ꒳ˋ*)!!

たけのこ

ブヨグ更新Σ(゜Д゜)

おもちちゃん。おはよう!

超久しぶりのブヨグをしれっとあげるおもちちゃん。

一番くじ、超神引きじゃないの~。
あ~、今年の運全部使っちゃったね~(´・ω・`)

でも、おもちちゃんなら自ら運を招き入れるねきっと(^o^)v

では、またSNJKで。あっ今日か!

たくニャン

おもちちゃんおはようございます(^.^)

まだお会いしたことないけど、凄くこの前からおもちちゃんのこと気になってました(о´∀`о)

ブログも初めましてーだけど、ちょくちょくツイッターでお世話なってます(≧∇≦)/

今年中に、会いに行こうと思ってますのでその時わ宜しくお願いしますね(о´∀`о)

これからも頑張ってね(о´∀`о)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る