ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
#もちもみじへのコメント

たかにゃん♬

もちもみじは永遠

餅チャン!もみじチャンの卒業式おつかれ様デシタ‼︎もみじチャンの卒業をSNJKの皆で見送ることができて幸せでした!
クライマックスのドリパスは色々な想いが溢れてきて、、目から汗が、、。
自分にとっても、もみじチャンは特別な存在だったよ。SNJKの皆に出会えたのも、もみじチャンやおもちチャンのおかげだよ本当!出会ってくれてありがとう!
卒業は寂しいけど、もみじチャンが元気で明るく毎日を過ごせて幸せになってくれることを願うばかりです!
そして、前を向いて頑張ってるSNJKのメイドちゃん達の姿に、自分も頑張ろうと思うから、これからも変わらず会いに行くね!いつもありがとう!ヨロシクです‼︎

任侠道

おもちちゃんおはよー(*´ω`*)

おもちちゃんおはよー(*´ω`*)
おもちちゃん今日いるんだね!
でもアプリと異なることがあるからね!
しだれしゃんはいるってよ!
アプリには表示されてないけど…!
俺は明日春日部で日勤作業だからね!
明後日は八丁堀で日勤作業だからね!
明々後日は…東向島で日勤作業だからね!
辛いよ!
おもちちゃん俺は昨日と一昨日休みだったけど寝てたよ!

なおなお

もみじ

おもち、もみじ卒業式のシャンタワ企画ありがとでした。
本人が喜んでくれたので、良かったです。
中身のドリンクも常連さんや元キャスさんが飲んでくれました。あっ元キャスさんは、まりる先生に了解もらいましたからね(笑)ノンアルだったので良かった。
それともみさんは、おもちオリジナルだと言った瞬間に是非飲まなきゃと言っていましたwww

私ともみじとの出会いは、もみじが2回目のお給仕の時で、まゆちゃんに新人だよって紹介されました。
その日にもみじとデカチェキ撮ったのを覚えています。
それからなんとなく応援して卒業までずっと応援したなぁ(笑)SNJKは、おもちと言う不動の存在が大きいけど、もみじには、いつもおもちに負けない位がんばってほしいという個人的な思いがあったんだ!

もうもみじはSNJKにいないんだと思うと寂しいですね(泣)
でもおもちは、そう言っていられないね!
新人や正制服になったばかりの子達を引っ張ってSNJKを盛り上げていく立場だものね(笑)
SNJKが御主人様、お嬢様の居やすい場所であり続けるようにがんばってください。

さくらたん

サヨナラに通過点、これからだって何度もある

もみじもおもちも、私が通い詰めてた頃は、まだまだ妹とだから〜って、きゃぴきゃぴしてたのに、時が経つの早すぎて、いつの間にか、妹指導の立場になってて、、、色んな山場を乗り越えてきた2人だなぁって、最近ぼちぼち入国するたびに勝手に心の中で思ってた。

卒業の日も、もみじも、SNJKも、支えられる存在になってくれてありがとう、おもちさん。無理はしないように!

まよ

( ; ; )!!!!!!

おもちちゃんのブログ読んでいたら思わず泣いちゃった( ; ; )
もみじちゃん…ありがとう…( ; ; )( ; ; )
たくさんの笑顔溢れる、煌めく毎日でありますようにー!!っ!!!!!

おけんけん@エルモ

とても寂しいね…


おもちにコメするの初めてかもしれない。

読んでると涙が出てきて大変(。ŏ﹏ŏ)

沢山の思い出が蘇ってきて楽しい事思い出しても……

多分おもちの顔をみても泣いてしまうかもしれない

前を向かないといけないのはわかっていてもまだ無理そうだ

またね!

おにたろう

最強で最高のふたり

私がもちもみじ推しになったきっかけとか、ユニタペたくさん撮ってもらった話とか色々話したい思い出がたくさんありますが、「お前の思い出なんか興味ないんじゃ!」「おもちのコメ欄荒らすなや!」とみんなさんから怒られそうなのでやめておきます。

もちもみじは最強で最高のふたり
もみじの卒業はおもちがもみじから卒業する日でもあるかもしれない。
もみじは卒業してしまったけど、消えてなくなった訳ではないし思い出は心にある。お客は知らないようなお店のことなどももみじが残した功績は色々あるだろう。抽象的な表現になるが魂はSNJKに引き継がれているはず。
魂が引き継がれていればSNJKに行けば実質もちもみじに会える!

そう思っています。
今後も変わらずSNJKともちもみじ推しでいきます。

HC こうちゃん

おもちちゃんもそう感じたんだよね。

お疲れさん。

俺がもみじちゃんと過ごした時間は短いけど、振る舞いを見て、「見習うことが多い子だ」って感じて、アイデアと勇気を貰った時もある。

そして、おもちちゃんがそう思うほどだったら、もみじはSNJK歴史上最強のメイドだったのかな?

別れは悲しいけど、これからは彼女の新しい旅路を応援しないと!!!

たけのこ

もちもみじ~!

おもちちゃん、こんにちはー。

もみじちゃんとの思い出、たくさんだね!!
心の整理は、、、、これからゆっくりしていきます。

さらなる追い討ちがきたのでね(T_T)

もちもみじ、ぐりもみじ、ぐりもちもみじ!!

この3人は、自分にとって最高の3人です。
多分これからもそれが変わることは永遠にないと思うよ!

egg1期生。
めいどりーみんでとっても楽しい時間を自分にくれた3人だからね。

SNJKでもみじちゃんとおもちちゃんがいると、
とても楽しい空間になって、、、
もみじちゃんがお給仕にいなくなってしまうのは、
とっても寂しいね。

でも、おもちちゃんが一番さみしいんだろうね?

もみじちゃんが大好きなSNJKをこれからも
盛り上げていこうね!



よっしー

アイドル

アイドルですか?
え?え?

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る