ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
早起きしたのでもう眠たい睡眠したいへのコメント

りな

おもちちゃんこんばんは

朝マックはマフィン派です(・o・)
おもちしろもちカフェ和みました~
ジュリエットかわいかった、、、前からライブお願いしてみたかったけど曲名をよく知らなくてやっと頼めました!
歌詞につまっちゃうおもちちゃんも、しろもちちゃんのおんぷちゃんデビューのかみかみになっちゃうおもちちゃんも全部ぜんぶかわいかったナ(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*
おやすみなさい!

たけのこ

朝マック!

おもちちゃん。こんばんはー。

朝マックに甘いパン生地のメニューあるよね~。
朝マックは年に数回あるかないかだから、
あまり食べないな~。

史上最大なの?
早朝ラーメンとかが原因か
ライブで消費だね!!!

では、明日。

だいにゃん

8時は早起きじゃない!笑笑

I㉨・)チラックマ♡|・ω・)ノ やぽ~| ///|久しぶりなのさ〜だいにゃんなんだわさ〜笑笑おもちちゃん8時は早起きじゃないよ!だいにゃんの土日の起床時間は4時半だよ!笑笑8時にはもうだいにゃんアルバイトしとるよ!!爆笑平日も朝は7時半起きだよ〜〜(見栄を張ってます笑笑)
でも、早起きするのはいい事だね!だいにゃんは良く休みの日は体を休めるために沢山寝るけど…寝ても寝ても疲れ取れないからお風呂入るとさっぱりするんだけどさ…あれはなんなん?ってなる時ありませんか?笑笑まぁそんなこんなで…久しぶりのコメント書いたよ!またね!笑笑

よっしー

可愛すぎました

かわいい!

おにたろう

おいしいものはなんぼあってもいいですからね!

マックグリドル…甘さとしょっぱさで最初は困惑するけど意外とクセになるお味(*´꒳`*)

ちうちゃんブログのダチョウのおもちもいい味出してた

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る