ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 早起きしたのでもう眠たい睡眠したい

早起きしたのでもう眠たい睡眠したい

日記

やほめろでぃ(^_^)v

早起きをなぞにスムーズに決めれた素敵な朝

おもむろに時間を見ると8時過ぎ

ふと頭に浮かぶのは

【朝マック】


史上最大の重さの数値を記録されているおもちにしては

高カロリーすぎる、ダメだよねなんて思いながら

気付いたら開いてる飲食物お届けアプリ


だめだめ!!絶対に!!!

で、でも、、朝ごはんって大切だよね、、

マフィン!マフィンなら!!(?)


という葛藤の末、結末を告げるピンポン音

喜びの笑みを浮かべつつ開封すると

あれ?思っていたのとは違うものが、、、


まあとりあえず食べてみるとなんだか

パンケーキ生地で少し甘い、、、あれ??あれ??

マックグリドルってなに!?!?!?!?


寝ぼけていたのか間違えちゃいました

マフィンたべたかたなあ、、、、、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


そんなおもちチャン今日は2階でお給仕デス^_^;

新しいブロマイドも届いていて^_^;

潤ってんジャン^_^;


しろもちともちもち安定の2階

おんぷちゃんオメデトーてしようね一緒に(ˊ•̤ω•̤ˋ)

バーチャルもたのしみ(ˊ•̤ω•̤ˋ)



こりゎユーチューバーのバディの

ちうりゃんぱ惑星さんに半ば強制的に

連れてきていただけたちみたんカッフェを

まんまと楽しんでいるおもちチャン


知らない世界にご招待まことにありがとお屋さん

ちうりゃんぱ惑星さんまた誘ってね^ - ᵕ̩̩


ではまたあとで^ - ^



おもち

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!