ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 あさごはんのはなし

あさごはんのはなし

日記

やほめろでぃ^ - ^

昨日はキーケースを忘れる侍になり

もちろんお店の鍵も忘れて

オワッタァ侍になったおもちだよ^ - ^



序文からウケる^ - ^

(実際には笑えなかったけど)



ことちゃんが来るまで30分という時間が

あったのでなにしよっかなーなんて思い

やはり外は春一番が吹いているとて寒いので

朝ごはんを食べました

朝ごはん屋さんで^ - ^

(多分朝ごはん屋さんではない)



モーニングセット充実しているのは

店前の看板で知ってはいたけど

1度も入ったことがなかったので

入るなら今日だ!となり入口まで行ったけど

初めてのところてちょい緊張するジャン


ましては雰囲気あるジャン

ちょい混んでるジャン


一旦回れ右しちゃいました


でもでも今日逃したら二度と入らないだろうと

もう1人の餅が囁くので


「ヨーシ入っちゃうゾ)^o^(」


と囁きながら入口に再度向かうと行列

ほえー、、朝ごはんって並ぶんだ

すごい


受付までたどり着いたので私氏は

意気揚々と注文をしましたよ、ハイ

店員さん「セットのドリンクはホットコーヒーで宜しいですか?^ - ^」

なんて仰るものですから

ノーと言えない稲穂人おもちチャン

コーヒーが苦手なんてことは頭から飛んでいき

静かに頷きました


ここが失敗したところ

おもち反省!


ホットコーヒーに砂糖とミルク入れたので無敵かと

思いましたが

苦々しい限りで大人の味でした

バーチャルのプレゼントドリンクで

アイスコーヒーに少しでも慣れていたので

まだ飲めましたが

(その節は本当にありがとう命拾いしました)

大変でした^ - ᵕ̩̩



このお茶菓子のようなものは

アールグレイ羊羹です

オッシャレ!!とおもい手に取っちゃったよ

おもちとてオシャレ番長目指してますので^ - ^


ちなみにこちらの羊羹は先程たべましたが

アールグレイの風味がとてもおいしくて

大満足の朝です^ - ^



今日はどんな一日になるのかな^ - ^

(無理やり終わらせるスタイル)



カノジョは混んでいたので相席させてもろらいました

オシャレさんのゾウ「ゾウだゾウw」

なにわろてんねん



おもち

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!