ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 くまになったんだよな君は

くまになったんだよな君は

日記

やほめろでぃ^ - ^

イベンヨ前に無事にデコチェキを完成させて 

「あー〜やりきりましたわ」

なーんて達成感に浸りながら寝ていたら

変な夢を見てどんな夢が思い出せないし

なんだか目覚めが悪くて布団を離したくなかったなあ

なんてなってます

おもちチャンです^ - ^



昨日AMOだたんだけど

めちゃめちゃにたのしくて

1回目は反省点が鬼のようにあって

力不足を悔いていたんだけど ^ - ᵕ̩̩ 

昨日は楽しんでいただけていたらいいなって

思ってます^ - ^


ポイントたくさんうれしかった!

ミツバビジョンに放映されたい!エイエイオー!


今日はなんとバーチャルが2回あるんす、自分

1回目は15時からおもち主催のパーティが

開催されます^ - ^

楽しいこと考えましたぜひに^ - ^

イベンヨ衣装なのでね^ - ^

ぜひに^ - ^(大事なことなので2回)


2回目はアフターバレンタイン!

21:30よりSNJKメンバーで行います!

色んな話できたらいいなあと

積もる話がしたいなあと

こちらも参加してほしみ^ - ^



バーチャルめいどりーみん参加したことないから

勇気出ないなあ

自分、楽しめるかなあ

なーーーーんてお悩み中の方!

おもちが楽しませますんで^ - ^

分からないことあったらなんでも聞いてねっ)^o^(



くまちゃん!



おもち

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!