ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
あさごはんのはなしへのコメント

おぴろにゃSTAR☆

おもち

おもちサン☆

お疲れさまです!

おにたろう

朝ごはん屋さん

誰よりもおしゃれでかわいい都会のナオンなのに入ったことないオシャレな店を前に回れ右するのかわいい(かわいいの乱用

たぶん列に並んで食べてる間にことちゃん来てたんだろうな


セルフツッコミのブヨグいつもおもしろくて楽しみです(*´-`)

けいた

コーヒー。

お疲れ様です。
昨日はありがとうございました。
おもちさんはコーヒーが苦手なんですね。苦手な方多いですよね。私の奥さんもコーヒー苦手ですね。反対に私はご存知だと思いますがコーヒー大好きです。
モーニング美味しそうですね。これぞ朝ご飯という感じのメニューですね。
話が変わりますがことさんが「おもちチャンがラーメンライスをしてたらしい」という話になりことさんはしないそうなんですが、ラーメンライス、ラーメン茶漬けめちゃくちゃ美味しいですよね。ことさんに力説してしまいました。
お体に十分気を付けてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

おおた

おもちちゃんへ

僕はよく三角チョコパイ屋さんで朝ごはん食べます。
コーヒーは僕の好きな飲み物なので、是非おもちちゃんにも好きになってもらいたいです。
オススメは三角チョコパイ屋さんのモーニングで、ソーセージマフィンにアイスコーヒーを付ける事です。
是非お試し下さい。

たけのこ

おはよう!

おもちちゃん。おはよう!

お店のカギを忘れちゃうとは、、
その時のおもちちゃん(想像)



orz


でも、それで初めてのお店に入れたんだから、
結果オーライ?

そういうお店のコーヒーは、めっちゃコーヒーって感じだよね
(どんな感じだ!!)

相席されたゾウさんは、女の子だったんだね!


もう少しでバレンタインドリームも見納めか~
(いきなり話が変わった!!)

寂しいね~(T^T)

けーすけ

おはよう

昨日はとっても楽しかったよ!
おもちも楽しかったよね!?
大好きだわ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る