ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
ご機嫌チャン通りますヨ〜ーへのコメント

せいじ

同じ日

おもちちゃん、ごぶさたです(´・c_・`)せいじですm(_ _)m緊急事態宣言で、なかなか、来れてないので、ごめん(´・c_・`)世の中の、様子を見ながら、おもちちゃんに、会えたら、良いな(^-^)おもちちゃんの、非公式3周年と、書き込みしているけど、3月29日は、せいじの、誕生日では、ないか(^-^)同じ日なんだね(^-^)

師匠

お疲れ様!

餅つきやろう!

こしあん、つぶあん、きな粉、あべかわ(砂糖醤油)、大根おろし…

雨すごかったね

さとっち

雨の中お疲れ様!!

おニューのものはテンションあがるよね〜

比較的毎日テンション高い方だけど←

3周年おめでとう!
半年前からしか知らないけどあっという間の半年でしたん
5年10年()とこれからもよろしくお願いします!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る