ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 ご機嫌チャン通りますヨ〜ー

ご機嫌チャン通りますヨ〜ー

雑談

やほめろでぃ^ - ^

雨が雨すぎてジトジト‪( ;ᯅ; )‬なおもちチャンは

ちゃっかりおニューのパーカーを着て

自分の気分を上げちゃってるよ

いかがお過ごし??


やっぱり何度でも思うのは

自分の機嫌は自分でとるってこと

みんなさんもやってみて^ - ^



そうそう、今日はね

新宿店的ホワイトデーな1日です♡

21:30からバーチャルもありまする

みんなさんで盛り上がりたいなっ

(チラチラッ)


飛ぶと画像22:30て書いてあるけど21:30〜でつ!


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



それとね、みんなさん!!!!!!!(大声)

これ知ってる、、、、、?(小声)

(情緒不安定)



バーチャルめいどりーみんのタペストリーが

累計10本購入を超えたメイドちゃんは

オリジナルのフレームが考えれるらしい、、、

あの、、、つまり10人が1本買えば、、、

そういうこと、、なんです、、、


オリジナルのタペフレーム考えたい!!

し!!!

おもちオリジナルのタペストリー持ってて欲しい!

えん‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬


5/1までですなにとぞ!なにとぞ!なにとぞ!!

(大事なことなので3回)

よろしくお願いします( ᐢ. ̫ .ᐢ )



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



3/29はなんの日かご存知ですか??

おもちチャン非公式3周年でつ!♡‴

えっ、はや

もう3年目なの、、という気持ち



しかし月日とても流れるの早いので

たしかに、、という気持ちもある



お祝い、してくれたら嬉しいな♡‴

という気持ちでいるので

予定ぜひ空けておいてくださいっ!

ちなみに公式は5/13

何イベンヨがいいかな〜ー!!


よかったらコメントにてあなたの意見を

聞かせてね( ᐢ. ̫ .ᐢ )



そりでゎ!

本日もおまちしてますのワテクシ



桜ミルクティおいしかったよっ(´,,•ω•,,` )


おもち

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!