ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

やっ!

雑談

やほめろでぃ

休日をこだわりたい症候群はまだまだ続く

珍しく1つのことが続いてるおもちチャンだよお

いかがお過ごし??


なんか、ちょっと前のブヨグで多分!多分!

たしか!いやきっと!

休日こだわってますもちです卍みたいなの

書いたと思うんですけど

(や、書いたかどうか確認してから記載しなよ)


本日おもちチャン休日です!!!ワーイ^ - ^


おうち時間てやつをこだわってるもちさん

スーパーマーケットへ行き料理をよくしてます

ほぼサラダだけど!!!野菜が、好きなのでwww

(なにわろてんねん)


今日はね、お掃除なんかしちゃって

まどかマギカを5億年ぶりに見返してます

最近アニメにもハマってる

いや、アニメは常に無限にハマってるんだけど

一瞬だけ離れた時期があって

そして今、またアニメを無限に見てます


まどかマギカ、なんと言っても絵が可愛い

そしてシャフト感がいい

女の子かわいい

おもちはかわいい女の子が大好きなので

たのしい

(週刊そうなんや10号)


実はの実話なんだけど

今ハンバーグなんか作っちゃってw

あと、なんか、アボカドとトマトのチーズ炒めみたいなw


\ここでおもちチャンプチ情報/

アボカドが大好き


人「ふ〜ー〜ん、そうなんだね^ - ^」


えらいえらい屋さん^ - ^!!!!!

お料理たのしー!に目覚めたきっかけは

エプロンちゃんになってからで

キッチンさんしてたら楽しくなっちゃってって感じです


このブヨグ、どの文章読んでも

そうなんだね!ってなるので

みんなさんもそういう気持ちで読んでください

(文末に書くことではない)


じゃっ!!^ - ^



SNOWに頼る膝にはイカフライ瀬戸内レモン味を

秘めているおもち氏


おもち

いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!