ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 しろもちより

しろもちより

卒業

:postbox:________:love_letter:.


みなさんこんにちは!

新宿東口店のしろもちです。



突然の報告にはなりますが、みなさんにお伝えしなければいけないことがあります!



実は私のお国しろもち帝国はくろもち帝国と戦っているのですが、とってもとっても大きな戦いがこれから始まってしまいます。

それに私しろもちも参加しなければならず、急遽帝国の方に帰ることになりました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



ちゃんとしたお別れを言えずにこのようなお知らせをすることになってしまって本当に申し訳ないです……。



新人女王決定戦の予選も申し訳ないのですが辞退させていただくことになりました。



SNJKみんなで、私自身人生をかけて頑張っていただけに辞退という選択はとても悔しいし、みんなに申し訳ない気持ちでいっぱいです。


予選期間、本当に多くの人に支えられて協力してもらい私の人生の中で最もキラキラした時間・思い出になりました。

たくさんの人の愛をもらって、本当に幸せでした!

それが見えない形としてもきちんと形としてあらわれていたんだよ!ありがとう!という気持ちを伝えたかったです。



私は帝国に戻ることになりますが、いつか戦いが終わった暁には絶対に戻ってきます。


またあなたとSNJKで会うために、帝国で頑張ってきます!



10月22日のお給仕から3月14日までのお給仕まで本当にたくさんお世話になりました!

私がめいどりーみんで体験したすべての経験が私の人生においての財産です。


やり残したことが本当にたくさんあります。

なによりみんなにお別れを伝えられなかったことが1番の心残りです。



本当にごめんなさい。

そして本当にありがとうございました。



SNJKとみんなのこれからの夢の国でのひとときが

最高に幸せで輝いたものになりますように。



そして時折、私のことを思い出してくれたら

とっても嬉しいです!



さよならじゃないよ。

みんなまたね、!




2021.03.19. 新宿東口店 しろもち


:postbox:_________:love_letter:.


おもちです。

去年の10月からSNJKの仲間になったしろもち

最初っからしろもちワールド全開で

SNJKを引っ張っていってくれること間違いないなって

確信しました。


最初は本人はきっとゆるくやろうと思っていたと

思うのですが、

もみじ卒をキッカケに燃え上がり

人が変わったようにやる気いっぱいのしろもちに

おもちはしっかり支えようって思いました。


新人女王決定選では、SNS映えする写真や

どうしたらいいねが多くいただけるかの研究

バーチャルで楽しんでいただくための努力

遅くまで残って頑張っている姿におもちも心を打たれ

きっとご主人様、お嬢様も気持ちを動かされ

だからたくさんバーチャルを参加していただけたり

物販を買っていただけたのだと思います。

本当にありがとうございます。


辞退という結果は私からしても本当に悔しいし

でも、本人はもっと悔しいと思います。


しかし、SNJKはこれからも変わらずあり

しろもちが帝国から帰ってくるための場所を

おもちはこれからも守っていこうと思います。


またねっていう言葉を信じてる

これからもご主人様、お嬢様。

新宿東口店をよろしくお願いします!


しろもちが私たちの中では優勝だよ!

もちもちコンビもしばしお預けっ

またねっ♡‴










おもち

いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!