ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
しろもちよりへのコメント

闇の帝王

おもちちゃんこんにちは(*´ω`*)

おもちちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今東京スカイツリーで日勤作業だけど正直やることなくて暇だよ!
まぁいいのかな?
普段は忙しくてバタバタしてるからね!
明日と明後日は休みで明々後日は八丁堀で日勤作業だよ!
けど正午には終わると思うよ(*´ω`*)
カーペット清掃だけど…範囲そんなに広くないからね!
俺は今日仕事終わったら新宿店に入国しようかな?
久しぶりに…まぁりーみんは初ではないからシステムとかは大丈夫だと思うよ!

たつやくん♪

しろもちちゃん

しろもちちゃん
突然の発表に
言葉が見つかりません!
いろんな方の
いろんな心情を
察してなりません
生きていると
いろんなことがありますが
とにかく
前に進みましょう!
しろもちちゃん
また
お会いしましょうね
元気でね
またね

ななも

しろもちちゃんへ

しろもちちゃん、中間の順位充分すごいのに「悔しい!」って言ってさらに上を目指そうとするところかっこいいし偉いなぁって思ってました!微力ながらだけど新人女王応援させてもらって楽しかったよー!✨あといつも楽しくお話ししてくれるから、会えるのがとても楽しみでした☺️

くろもち帝国との戦、頑張ってください

さとっち

ゆっくり休んでね(●︎´▽︎`●︎)

タペストリーを見ながら帰りを待ってます

話したい事沢山あるので悲しいです(´;ω;`)
また会う日を楽しみにしてます

体調には気を付けるんだよ〜
お疲れ様

行ってらっしゃい!

HC こうちゃん

なんてコトだ

うそだろう。。。
今も信じられない

ぱんだ

ありがとう

おもちちゃん、しろもちちゃんもお気持ちお察しします。

私目線ですが、しろもちちゃんの新人予選を応援させてもらった時間、とても楽しかったです。
しろもちちゃんも含め、SNJKのメイドちゃん、ご主人様方と仲良くさせていただくひとつのきっかけをもらえたかなと思っています。
ありがとう。そしてまたね!(`・ω・´)

ロヲぽん

またね

しろもちまたね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る