ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 明日は遂に。

明日は遂に。

雑談 お知らせ

やほめろでぃ!

いかがお過ごし??

明日は、待ちに待ったMoeKawaiiQueencontestですね!

お給仕力で競う実力主義の大会ですっ

ひい〜ーハラハラだ〜ー!!!!


おもちはぴぃすちゃんの背中を見て育ちました

萌神と呼ばれていて、萌えカワ殿堂入りして

その名の通り本当に萌え萌えで可愛くて。

そんなぴぃすちゃんのようになりたいし、MKQのクイーンになりたいって思いました。

2年目に出場メンバーに選ばれて本当に嬉しかったし、絶対にクイーンになってやる!という気持ちで挑みました。


しかし去年のMKQではとっても悔しい思いをしました。

とってもとってもクイーンになりたくて

その為にお給仕も日々頑張って

たくさんの方々がおもちを応援しに来てくれたり

来れなくても素敵な応援を頂いて

当日は全力を尽くしたつもりでいて、でもなれなくて

終わってからふと冷静になったら反省することだらけで

応援してくれていた方に申し訳ない、と勝手に思ってしまったし

不甲斐なくて、悔しくて、ステージで泣いてしまって

そんな顔でお給仕を再会して、上手く笑えなくて

それはそれでまた悔しくて


申し訳ないって思うことがもっと申し訳ないのに

去年応援してくれたみんなさん本当にありがとうございました。


悔しい思いをバネに1年間努力しました!

思うようにたくさんの方と関わることが出来ず

こんな私で当日挑んで大丈夫かな?と思ってしまう私もいます。

でも、たくさん素敵な言葉をもらいました。たくさん自信をもらいました。それに今支えられて明日を迎えようとしています。

明日はみんなさんと笑顔でよろこびたい!

嬉し涙以外は見せないって決めました

本当に本当に、頑張ります。


去年のことを思い出すと涙が溢れそうになってしまう


けど、そんな感情に1度区切りをつけて

笑顔でいつも通り!

自分の中の1番のお給仕を目指します!

伸びしろモンスターがんばるぞ〜ー!


ちょっぴり不安もあるけど!

応援してください♡



去年の萌えカワの日のおもちチャンを添えて


おもち

いいね 33

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!