ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
明日は遂に。へのコメント

せいじ

コンテスト

おもちちゃん、せいじです(^-^)今日は、コンテストなんだね(^-^)おもちちゃん、緊張しているとは、思うけど、コンテストに、出場する、みんなも、緊張しているから、コンテストを、思う存分、楽しい時間や、おもちちゃんの、世界に、みんなを、お誘いするくらいの気持ちで、コンテストを、しましょう(^-^)おもちちゃんの、日々の、力を、出して、結果は、結果で、受け止めて、また、次の、新しい、おもちちゃんのページを、作って行きましょう(^-^)

のりりん

頑張れ

おもちなら勝てるから
頑張ってお給仕してや

師匠

お疲れ様!

緊張すると思うけど、選ばれた人しか味わえないからね♪

結果はわからないけど、ムダな経験は無いよ

頑張ってね!

おにたろう

新宿3丁目

ブログのまじめな文面からも本気度が伝わってきます

「笑顔でいつも通り!」が本当に大事になると思います
いつものSNJKだと思って楽しくお給仕してくださいヽ(´▽`)/

たけのこ

ついにこの日が!!

おもちちゃん。
こんばんは。

モエカワの日になったね
前回のモエカワで悔し涙を拭いて、
次は頑張るって写メを撮ったのを思い出すよ。

SNJKの副店長になって、毎日頑張ってお給仕して
ぴぃすちゃんの代わりに、SNJKを支えてきたおもちちゃん。
沢山応援してくれる人が出来て、
オールスターなんかタペストリーMVPになっちゃったり(笑)

その頑張ってきた証が形になりますように。

緊張して眠れないかもしれないけれど、、、
逆にぐっすりか?

コンテストに向けて、休んで
いつも通りお給仕を楽しんでね!!

では、また。

重岡りょう×ちょ!

初めてコメントしたかも…!

おもちちゃんは常にお給仕頑張ってるから、もうこれ以上頑張ってとは言わないね!
いつも入国した時可愛い笑顔で手を振ってくれてありがとう!
僕はおもちちゃんが『萌神』と言う言葉1番合ってるよ。

緊張と不安やら色々複雑な気持ちがあると思うけど楽しんでね!

たけのこ

ついに当日か

おもちちゃん。
こんばんは。

モエカワの日になりましたね。
前回のモエカワで悔し涙を拭いて、
次は頑張るって写メを撮ったのを思い出すよ。

SNJKの副店長になって、毎日頑張ってお給仕して
ぴぃすちゃんの代わりに、SNJKを支えてきたおもちちゃん。
沢山応援してくれる人が出来て、
オールスターなんかタペストリーMVPになっちゃったり(笑)

その頑張ってきた証が形になりますように。

緊張して眠れないかもしれないけれど、、、
逆にぐっすりか?

明日(今日)に向けて、休んでね。

いつも通りお給仕を楽しんでね( ^ω^ )

では、また。

けいた

MKQ

お疲れ様です。
いよいよMKQ決戦日ですね。
おもちチャンはこの一年大変なご時世の中誰よりも苦労し考え精一杯お給仕してきたと思います。
明日は頑張るというよりも楽しむという気持ちで行ってきて下さい。
素敵な1日になりますように。
お体に十分気をつけて楽しんで来てください。
失礼します。

ぱんだ

おもちもっち

悔いが残らないようにがんばろうね!
応援しているよ!(`・ω・´)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る