ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
5/13 3周年⋆͛♡⋆͛へのコメント

ぱんだ

絵文字で途切れたのでもう一度おめでとう!

おもちチャン、3周年おめでとう!
いっぱいお花の写真撮ってくれて、とても嬉しいです(`・ω・´)
4年目も応援させてもらうので、これからもよろしくね!

P.S
白ネコタペは事前に頼めるぽい?
こんど直接聞きに行きますね。

たけのこ

3周年おめでとう!!

おもちチャン。
こんばんは!!

13日は、3周年おめでとうデジタ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
続けてくれてありがとう。

継続は力なり~。

これからのSNJKは、
おもちチャンとSNJKのメイドちゃんにかかってる(それはそう)

さりげなく応援します。

では。またね。

PS.イベント当日、しろねこの衣装の時には間に合わないけど、
事前にタペ注文するので、撮っておいてね(=^ェ^=)
おすわりネコチャンにしようか。

ぱんだ

3周年おめでとう

おもちチャン3周年おめでとう

あーちゃん

おめでとうでした♡♡

おもちチャン3周年おめでとうでした!!
これからも応援してます☺︎︎☺︎︎

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る