ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 5/13 3周年⋆͛♡⋆͛

5/13 3周年⋆͛♡⋆͛

日記

やほめろでぃ

いかがお過ごしでしょうかみんなさん

おもちチャンはお昼寝しようとしてるとこ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



この間は周年当日でした!

5月13日!3周年です(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

ご入国してくだかった方、バーチャルもありがとうございました♡

お祝いたくさん嬉しかったです(;_;)



嬉しみの写真をここで投下しますっ





プレート最近はキッチンで描くことが多くて

おもちはお絵描き大好きなので楽しんでたけど

いただけるとやっぱし幸福感とてもすごい 

本当にありがとお(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



シャンパンが出せない中でノンアルをぽんさせてくれた方

うれしすでした(;_;)


もみちゃ



ななもたん



りなちゃん



ももめろ



じょり



女の子がたくさんびっくり!!

本当にありがとう♡


そしてお花〜ー!ぱんちゃんありがとう

おもちチャのむらさき(><)




お花って可愛くてついたくさん写真撮っちゃう



バーチャルではおもちチャンミニゲームをして


※説明しよう!おもちチャンミニゲームとは

おもちチャンにまつわるゲームである!(それはそう)


・おもちチャンになりきろう

・おもちチャンといえば

・抜き打ち!後輩メイドに聞いてみた!おもちチャンについてどう思ってる!?

・おもちチャンに3年間で1番○○だったこと質問タイム


ただのおもち得のたのしい配信

参加してくれてありがとお^ - ^


タペストリーも頼んでもらえてうれし屋さん!

おもち限定オリジナルタペストリー、楽しみにしててね♡


※説明しよう!限定オリジナルタペストリーとは

バーチャルめいどりーみんで期間中に10本タペストリーを頼んでいただけたキャストが自分でフレームを考案、デザインできるタペストリーである!

サンプル↓




コレコレコレェ

おもちチャンしか頼めないオリジナルタペストリー

バーチャルめいどりーみんに参加してくださった方限定の代物です♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


周年の度に毎年初めて夢の国に来た時を

思い出すんだけど

本当にあの頃に比べて人が変わったようにおもちは今

輝けているなあと自覚してます

うれしうれしうれし屋さん(><)



4年目の今

応援してくれている方がいて

おもちチャンに会いたくてきました!って勇気をだして

はじめの一歩を踏み出してくれる方がいて


めいどりーみんというコンテンツの入口として

いろんなところにおもちがいて


そんな姿想像もしてませんでした



今のおもちもまだまだ全然足りないところだらけで

日々反省が尽きないし

こうなりたい!という憧れにはまだ遠いし

もっと頑張るぞ!っていつもおもってます



おもちはまだまだ伸びるので

伸びきった先にみんなさんがそばにいて欲しいなって

おもいます


伸びきることなどないのですが!w

(なにわろてんねん)




これからもよろしくねっ(」^o^)」



おもち

いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!