ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 きなこが噛み期なの

きなこが噛み期なの

雑談

やほめろでぃ!

明け方からメラメラとあつくなり

日がまんまと沈んで真っ暗な時間帯はすずしいの

おもちてば何着て生きていればいいの!?

というお気持ちです

いかがおすごし??^ - ^



最近ふと思うんだけど〜

始まりでブヨグ書きたかったんだけど

最近のおもちは何を考えてるのかな

浮かばなかった


何も考えてないてワケ!?!


本心「ソンナコトナイヨ/日向坂46」



という前置きはさておき

最近ふと思うんだけどね(2回目)

おもちチャンってもしかして

いやもしかしなくても人見知りみたいになてない!?

てこと


いやあ原因はだいぶ分かってて

5日くらいお給仕せず勉学に励んでたらw

そりゃあ話し方も忘れるよw

(なにわろてんねん)



会話下手になってますなあと思ったの

(ここでソンナコトナイヨ/日向坂46が流れる)



元々人類おもちのレベルについてくるのやっとだったのに

最近ついていけてなくない?とおもい

やっちまったァという気持ち(^^;


おもちが人類レベルに、レベル下げますので(^^;


おしゃべりの練習に付き合ってナ(^^;

あせ(^^;




あ、28日イベンヨだよあとちょっと!



かんじゃだめよ


おもち

いいね 21

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!