ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 本物の雑談、見せてやるよ

本物の雑談、見せてやるよ

日記 雑談

やほめろでぃ〜ー!!!!!

あのあのあの

聞いて欲しいことがあるんです

(突発的きいてきいて症候群)



丁度いまさっき5分前くらいのこと

たぶんブヨグ書いて更新される頃には30分前とかかなあ

分かんないですけど!!!

(必殺知らんけど応用編)



あ!文末にカギカッコでツッコミするの

習慣ではないので(^^;

まあそんなことは置いておいて



私の名前はおもちチャン

おもちチャンは今お外をあるいてたんです

トコトコと(^_^)v

階段にさしあたりました

はい歩いてます登ってますね


オット目の前には虫に見える何か

でもおもちチャンは知ってんの

虫に見えるアクセサリーでしょって

(オチ見えたとかナシなので)


フゥンおもちチャンはこういうまやかしには

惑わされませんから!真っ直ぐすすむゼ!とね

ちょいとそこ何かから目は離さずとも

脳内でイキりつつ登ってたら


いや触覚と羽動いておりますがなwwwww

完璧なるちょいとオシャレな虫やんけwww

(なにわろてんねん)


オシャレな虫「やっほ(^。^)」

「なんやねん見すぎやで(^。^)」


って多分言ってた

後に考えると多分そんな感情だったあの人は


コンマで心臓止まったと思うし

焦って避けて動揺して2度ほど階段につまづくし

やりおるわってなったので


聞いて欲しくなりました

それだけです




こちらは何も知らぬときのワテクシ

(前見て歩いて)


おもち

いいね 33

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!