ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 本気で出場したい(直球)

本気で出場したい(直球)

雑談

やほめろでぃ

今日なかなか涼しい気温ジャ〜ン

なんて思いつつトコトコしてると

気付いたら体がポカポカしてて蒸し蒸ししてくる

湿気ってすげェ〜ー(^_^)v

いかがおすごし???



Moe Kawaii Dance Festival 2021 の

第2回中間結果がでましたね見た見た見たァ??

ここから飛べますってよ奥さん

新宿店ちょっぴりと店舗ランキング上がってまして

最下位から6位にっっっ

6位で喜んじゃいけないのは分かります

でもでもでもね

また最下位だったらどうしよう、、って

結果でるの怖かったので

ちょっぴり喜ばせてください(;;)



そしてユニットランキングでは流れ餅9位

下がってしまいましたゴメンナサイ(;;)!!

流れ餅反省もっとがんばるぞ

流れ餅は絶対ユニットランキングで出場したい

がんばります



ちっちゃいものくらぶもランキングに入ってきました

ウレシイ(」^o^)」!!!

18位(」^o^)」

次の中間では顔写真載せたい(」^o^)」!!!!



おもちが稲穂の国からめいどりーみんに落ちてきて

SNJKでせっせこお給仕をしているこの3年間

実はなんとSNJKからダンフェスに

出場履歴がないのです

ビックリなことにそのことに対して

おもちも何も感じてませんでした(--;)


「ダンフェスなんてSNJKには関係ないし」

風潮がナゾに流れてた気がします

その期間も変わらず応援してくれてる方には

本当に申し訳ない、、;_;



でもおもち気付いたんです

SNJKのメイドちゃんってすっごく可愛いのに

可愛くて強くてがんばってるのに

全然見つかってないことに

きっとその理由は勝手にSNJKを離れ小島にしてる

自分たちにあるってことに



今回のダンフェスはどうしても参加したい

出場したい

SNJKからずーっと出場してないなんて悔しすぎる

みんなさんが応援してくれている

SNJKってとっても温かくてたのしいところだよって

ダンフェスを通して他店舗に伝えたい



それに、これは私情なのですが

きらりをヘヴンズに連れて行きたいのです、、(;;)


きらりってすっごく可愛いじゃないですか

かわいいしますます可愛くなったし

そんでそんで面白いしいい子、優しい子

こんなんみんな好きになってしまうやろ要素が

詰まってて、ダンスも上手で


そんなきらりがヘヴンズでお給仕してる姿が見たい!

ヘヴンズのステージで一緒に踊りたい!!!

流れ餅として出場したい!!!!!;_;



なので9位という結果本当に悔しいです

次の中間では5位以内にはいたい気持ちあります

よければ、よければ力貸してくださいっっ



応援の仕方はたくさんあるんだけど

新しい商品でましたね^ - ^

踊ってみたムービー^ - ^


おもちはSUKIDAKEDOを踊ってみたヨ


こちらも投票はいるのでぜひにっ



そして今日は!!

【ダンフェス応援枠】新宿東口店 応援配信♡〈推薦枠ポイント対象〉今日の!

こちらとっても重要

参加人数で店舗ポイント加算されます

SNJK好きな方、おもちのこと応援してる方

本当にホントに全員参加して欲しいレベル

後悔させません(^_-)


バーチャルって貴重な時間を購入してくれてる

自覚ありますいつもありがとお

参加してよかったって思ってもらえるように

精一杯のお時間を提供してます‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬

まだバーチャル参加したことなくて


「うう〜ーどしよ初参加緊張するンゴ、、」

「SNJKのことは好きだけど、、うーん、、」



ってなてるかた、わかるよわかる

初めてのことって1歩踏み出すの緊張するよね

それでも踏み出してくれるみんなさんを

信じてます21時バーチャル集合っ


17日!本日!

メンバーは今日のお月様キャスト+αです♡



今日がどうしても予定が合わない方へ

19日土曜日!21時よりもう1回あります!

こちらァ)^o^(

リンク飛べます^ - ^

正直どっちも参加して欲しいけど(笑)

(なにわろてんねん)(大事なことやぞ)



ダンフェスのためにたっくさんライブしたいし

たっくさん初めてさんに会いたい

よければみんなさんもまだ来たことない方を

引き連れてきてください^ - ^



てな感じで♪

(まかせて★スプラッシュ☆スター★風に)

今日もお店でもバーチャルでもまてますっ



おもち

いいね 31

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!