ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 信じてますんで❕オレラノヤリカタデ❕

信じてますんで❕オレラノヤリカタデ❕

雑談

やほめろでぃ

いかがお過ごし?

おもちチャンは久々にコックコートにきちんと

袖を通しまして

(いつもは制服の上から着てます故)

んーーー〜なかなかいいジャンwと

にやけてました^ - ^

(笑うところですよ)



ダンフェスの最終中間が!!!!

出ましたね見た見た見た人ォオオいる?

全員見てるよね知ってます(^^;

ちゃっかりとした把握能力(^^;



流れ餅は最終6位でした

6位ォオオン、、6位オォ、、ンン、、

着実に上がっていて嬉しい半面これではダンフェスに

出場できないので複雑な気持ち

でもまずは!応援してくれてありがとう!

6位っていう数字も普通に考えたらすごいし

ホントはめちゃめちゃに嬉しいです( ˶˙˙˶)



でもおもちはダンフェス惜しかったなあ

惜しかったけど応援が嬉しかったよお^ - ^という

思い出が欲しいわけではないのです

おもちは、きらりと流れ餅としてヘヴンズに行きたい

何度だって言います

きらりとヘヴンズでおどりたい!!!!!!!!



その為にはここからのラストスパート

瞬足履いてコーナーで差をつけて追い抜くしかないのです

いっぱい踊る準備はできてます!

体力有り余ってますので(^^;

明日は雨服見納めで流れ餅そろってるし

7/1の新曲お披露目会は流れ餅ユニットの新曲もあるし

7/11の浴衣イベントはなんとダンフェス投票最終日

そして浴衣に合わせた新曲もおぼえるきもちあります



もし!ギャラクシードリームのタペストリーを

考えてる方いたら期間中だとうれしいなあとか

ダンフェスのグッズもろもろあるよ、とか

TikTokもっといいねしてほしいなあとか

初めてさん連れて共に入国どうかなあとか

いろーーーーー〜〜んな希望があるけど



あなたにあった応援方法で、ぜひ

おもちと最後まで駆け抜けて欲しい(><)!!



こんなに自分の気持ちバーーーンとSNSに

発信するのリーダーチャレンジしてた時以来な気がする

はずかしいしいいのかなとか思っちゃうけど

どうか清き一票をっ…I˙꒳​˙)



勝たんしか流れ餅にしてください^ - ^


おもち

いいね 25

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!