ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
信じてますんで❕オレラノヤリカタデ❕へのコメント

ふみにゃん

おもちちゃん、おはよう

清き1票、どうしよう

たけのこ

流れ餅をへぶんずで見たい!

おもちチャン。

おはよう。

へぶんずで踊る流れ餅をみたいから、
ラストスパート頑張ってね。

応援するよ❗

おぴろにゃSTAR☆

おもち

お疲れさま♪

二人がヘブンズで楽しむところ見たい、、、と思ふ☆

ぱんだ

よく言ってくれました!

プラス1でユニットライブ入れていけるようにがんばりますね!(オレノヤリカタデェ)
おもちチャンも流れ餅ユニット曲がんばってね!

まさにゃん

もちと星に願いを!

ペタン!ペタン!元気もち?コックコート似合ってました!7月1日~コックコートでお給仕お願いします!(大変しずれいぢました。冗談です。)
ダンスフェスの結果、見たよ!2つの目があるから見れました笑 本当!ラストスパートだね!おもちちゃんときらりちゃんが決勝に行くゴールテープをきるために、サライを歌って応援します笑 自分にできるやりかたで応援します!ヘブンズで流れ餅が見たい!大丈夫!絶対に行ける!
ケガとか風邪とかいろいろ気をつけて、体を大切にしてお給仕ガンバレ!!ファイト!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る