ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

初夏

雑談

やほ、、めろ、、、、でぃ、、(パタリ)














                            終(おわり)














になってしまうほどあつい!!!

唐突にやってきましたね!なてゅ!!!

おもちチャンはというと

イヤホンの有線が切れてしまって

流れてくる音楽が無限にイントロで次の曲に変わって

かと思いきや巻き戻されてという

「もっと聞かせてェ!?」

状態が続いていて、外の世界の音を楽しんでるよ

いかがお過ごし??




全然夏関係ない前置きワロタとなたそこのあなた

おもちチャンのブヨグ大体こんな感じで

脊髄から書いてますのでどうぞよろしく

(週刊そうなんや)



びっくりなことにおもちの大好きな大好きな

ギャラクシードリーム着用期間がもうおわっちゃいそ、、、

え、、、)^o^(

何度だって思うけど時が流れるのはやすぎ)^o^(



7月が折り返し地点に来てしまいもした


7月最初はめちゃめちゃの土砂降りで

雨ドリームの季節やんwなんて思ってたし

もはや雨ドリーム着ちゃお(^。^)

くらいの気の持ちようでした



でもでも気付いたら毎日がお天気で

とっても暑いものでお外にいると

ギャラクシードリームがキラキラなのよ(^。^)

しってた?



おもちはしってたよ



おもち


いいね 25

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!