ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
初夏へのコメント

悪魔の35

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日早で作業したよ(7時に開始したからね!)
明日も今日まで同じ7時に開始するよ!
終わるの多分15時〜16時かな?
まぁ17時前に終わることは間違いないよ!
おもちちゃんに会ってみたいなぁ…でも確か一度だけ会ったような…気のせいだったかな?
気のせいやったらごめんね!
俺は清掃の仕事してるよ!
誇れない仕事してるよ!
給料は安いし…人手不足だからねぇ〜!
休みなんて不定期やし…!
でも俺は今月の16日(月)はワクチン接種するからね!
11時からだよ(休み取ったよ!)

闇の帝王

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに確認したら消えてるよ!
なんでなのかな?
おもちちゃんにニーハイプレゼントしたよ!
見てみたいからね!
白だったら俺ツイッターのティックトックでみたからね!
でも履いてくれるかな?
おもちちゃん…会ったらチェキ撮ろうね!
ポーズは決まっとるよ!
でも俺はいつ現れるか分からんよ!
おもちちゃんこのコメ反映されてるかな?
俺は今日夜勤作業だよ!
昨日も夜勤だったけど終電前に帰宅できたからね!
今日は終電前には帰れへんよ!始発だよ!

ひとみ

やっほーおもちちゃん

おもちちゃんいつもTwitter見てます
可愛いね!これからも頑張って下さい

ぱんだ

ひさびさにキレちまったぜ…

有線がよォ…
ってことですね。

もう何年も無線使ってるので壊れたりしたことないですね。
無線最高です。
たまに線路とか道路とかに落としますけど。
(月刊どないやねん)

おもちチャンがかわいいし
ギャラクシーもかわいいので
尊すぎて砂吐きそうです。

いつもありがとうございます。

P.S
PASSCODEさん楽曲が好みだったので絶賛ヘビロテです。

なおなお

おっ!!

なんか久しぶりにブログ見たよ…
ツイッター見てるとブログチェックする機会少なくなるよね(・o・;)
今日は、タイミング良く見た(笑)

にに

無理しないでくださいね

本当暑いですね、体調気をつけてくださいね!

ふみにゃん

おもちちゃん、こんにちは

最近は、暑いね。
日焼けに気をつけて。
りーみんのスイーツ増えないかな。

クレヨンしんちゃん

時が流れるのが、早すぎ?

ひょっとして、ちゃんおもち。
19歳以上?(笑)(^-^)

あの有名な5歳の女の子がね、そう言ってたよ。(^-^)
「ボーッと、生きてんじゃねぇよ。」っていうあの子。(^-^)

ときめきが無くなったら、早く感じるらしいよ。(^-^)

まあそれは置いといて、この前はどうもありがとう。(^-^)
楽しい時間って、アッと言う間に過ぎるから。
俺は、嫌い。(^-^)

たまに、「時間、止まれ!」って大阪の店舗?国?で言ったら。(笑)(^-^)
「可愛い~。」って。(笑)(^-^)

可愛くないわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

また来年の2月か3月くらいに、愛に生きます。(^-^)

しかし、あちゅいですね。
(普段、言わない言い方。)

くれぐれも、熱中症やコロナには気をつけてくださいね。(^-^)
他人事の様に思うと、感染するので。
くれぐれも他人事ではなく、自分事だと思って。(^-^)

あかん、長くなってしまった。(笑)(^-^)

また、コメントします。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る