ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
本気で出場したい(直球)へのコメント

闇の帝王

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)
おもちちゃん可愛いねぇ〜!
コタローは一人暮らし?だっけ?俺見たよ(You Tubeだけど…)
ちうちゃんとおもちちゃん出てたね!
でもおもちちゃん目立ってなかったよ!
ちうちゃんは分かったけど…!
おもちちゃんは分かりづらかったよ!

たけのこ

ダンフェス

おもちチャン。
こんばんはー。

ダンフェスへの思い、
SNJKへの思い伝わってきたよ!!

今年こそは、SNJKからダンフェス決勝戦へ

応援します!!

ふみにゃん

おもちちゃん、こんにちは

声援だけでいいんだっけ?

あまなつ

ダンフェス

おもちさんこんにちは

まずはダンフェス中間発表、2組ランクイン&最下位脱出おめでとうございます
うーん落としたくはないですね!

私のSNJKお嬢歴がおもちさんとほぼ同じなのですが、
この記事を読むまで、私もSNJKから3年はダンフェスに誰も出てない事実に気づきませんでした
そして今日ようやくあぷりーみんの投票ページに気づきました
重ね重ねごめんなさいm(_ _)m
遠隔勢も無理のない範囲でランキングに協力します(-^-)ゞ

つきと(つっきー)

熱き想い、受け取りました!

おもちチャンの熱い想い、受け取りました!
バーチャルは予定入ってて参加できずですが、わがままセット系やダンフェスグッズ、タペストリーなどで微力ながらお力添えさせていただきます故、流れ餅優勝・店舗ランキングも1位!完全勝利狙ってSNJKメイドちゃん、ご主人様お嬢様一丸となって頑張りましょう!!

雷クロウ

その思い。

感服つかまつった!!!
俺も少しではありますが、後半より力を貸します!
新たな新宿の門出、しかと見届けましょう!
今度ぜひ、ご挨拶させてください!

まさにゃん

もちもち!

にゃっほー!おもちちゃんのブログを読んでアツい気持ちが伝わってきました!ヤケドするぐらいアツくなりました(笑)めいどりーみんSNJKは楽しいのでみんなに、世界中の人たちにきてほしい!
応援します!応援しまくります!
まずは、おもちをついて全力応援します(笑) な~に!やっちまったなぁ!男は黙って鳥羽一郎!(意味不明でごめんなさい)
決勝に行ってヘブンズでダンスが見たいので応援します!
風邪などひかないように体に気をつけてお給仕ガンバレ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る