ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
きなこが噛み期なのへのコメント

闇の帝王

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日八丁堀で日勤作業したよ!
疲れたけど明日休みだからね!
明後日は未定だよ…本当は浅草で日勤作業だったのに中止になったからね!
もしかしたら明後日も休みじゃないかな?
そうなったら…2連休になるよ!
何しようかな?
でも休業だと外出れないからね!
おもちちゃんに早く会いたいなぁ〜!
おもちちゃん…やってほしいポーズあるからね!

かりん

ヘブンズのかりんです

おもちチャン!3周年イベのときはありがとうございました♡
チェキ可愛くて何回も見返してます·····
QSCSのとき、覚えて頂けてると思わなかったので本当に嬉しかったです(*´ч ` *)
ライブ可愛くて最高でした·····

ちほ

おもちちゃん〜

ブログでは、初めまして(*´∀`)♪( ´•ᴗ•ก)
おもちちゃん本当に可愛い(๑♡∀♡๑)〜
QSCSのバーチャルでしか会ったことないけど、凄くスタイル良くて憧れる

ぱんだ

きなこが噛みやすい鼻なのだろうか

人見知りエピソードでも増やしたのだろうか。

おもちチャンが人類レベルに下げてくれるって?
「ソンナコトナイヨ/日向坂46」
逆に人類のレベルを上げてもろて!

たけのこ

やっほーーーーー

やっほーーーーー(やまびこ)

おもちチャン。
こんばんは。

たけのこの里も暑くなってきたよー。

熱中症に気を付ける時期到来か!
まだ梅雨前だけど、、、

お勉強頑張って、えらい!!

おもちチャンについていけるように、がんばる

きなこちゃんは、歯の生え変わりなのかな(笑)

ではまたね。



HC こうちゃん

きなこもちおは

わんわんわんわんわんわん!!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る