ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
新人戦2021秋!!よろしくゥ!!へのコメント

悪魔の35

おもちちゃんおはよー(*´ω`*)

おもちちゃんおはよー(*´ω`*)
俺昨日お日様だけど新宿店に入国したよ!
けど思いなかったからね!
なんで?
まさかのすれ違いかな?
昨日はこはくちゃんとしだれしゃんのチェキ撮ったよ!
まさかこはくちゃんに会えるなんて思ってもなかったよ!

悪魔の35

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)
日付変わって今日新宿店入国するかも?
お日様だけど…!
お日様やったら大丈夫だよ!
夜はアカンけど…!
もし入国したらおもちちゃんとしだれちゃんのチェキ撮る予定でいるよ!
やってもらいたいポーズあるんだよ!
アカンかな?
ええよなぁ〜↓
俺今集めてんねん…!
好きで集めてるだけやねん!

たけ

もちろん!!

さぎりちゃん応援? 当然です!!
微力ながら応援します!
目指すは優勝!!


ところで今更ですがおもちチャンのLive良かったです!
流れ餅ユニットも観てみないとと思っちゃいました。
もうSNJK推すしかないってかんじですね。

ぷにぷに太郎RX

おもちちゅわんこんばんにゃ!にゃ~にゃ~にゃ~にゃにゃ!

おもち

あいしてるよ

たけのこ

はじまったねぇ~

おもちチャン。
こんにちは~!

いや~はじまりましたね新人戦!

SNJKからはさぎりちゃん。
この前のイベントで初めてあったけど、
可愛いね!

まだライブは見れてないけど、
みんなが褒めてたからきっとすごいんでしょう。

おもちチャンとのユニット応援枠楽しみにしてるね。
では、また。

PS.浴衣のタペ届いてるので近々入国するね。

ぱんだ

君がッ笑うまで推すのをやめないッ!

みんなで応援することに意味があるアハハ
その通りなんだよねアハハ
矢も束ねれば折れなくなるってねアハハ
さて、、、
むりしないように応援させてもらうよ!
貪欲に!スマートに!

つっきー

当たり前だ!!!!!

もちろん応援するさ!全力で!!

好敵手多いけど、さぎりちゃんなら勝てるって思ってるから!

そもそも応援しないという選択肢なんて存在しない!

ふみにゃん

おもちちゃん、おはよう

さぎりちゃんのことも応援してるよ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る