ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 新人戦2021秋!!よろしくゥ!!

新人戦2021秋!!よろしくゥ!!

お知らせ バーチャル

やほめろでぃ〜ーーー!

お部屋のお掃除を勤しんでたらこんな時間

なう(2021/09/06 02:15:52)

だってさびっくりオドロキどんがらがっしゃん

いかがお過ごし〜ーーーーー???


おもちチャンてばもうねむねむです^ - ^

とか言いつつブヨグを書く精神力

そこにシビれる憧れるってわけよきかなよきかな


そうそう、新人戦が始まりましたね

新宿店からは「さぎりちゃん」が出場中!



さぎりは小さな癒し系うさぎメイドちゃんです

小さな体に大きな野望を持っていて

めいどりーみんを盛り上げたい気持ちは人一倍!

研修時代から大活躍していて

入国してくれているみんなさんを魅了してました

パフォーマンス100点満点のさぎりちゃん

新人戦に対して圧倒的"本気"なので

チームSNJKみんなで応援しましょう〜ー(>_<)

おもちも絶対さぎりにいい景色を見せたい!!

さぎりを信じて、応援してください(」^o^)」

SNSいいねや、バーチャル参加、ドリンクに物販

色んな方法で応援できますっ

バーチャルはおもちとのユニットもあるので

これを読んでるみんなさんはきっと参加してくれるよね(」^o^)」

だってみーんなおもちのファンなので^ - ^


まずは決勝進出!

一人ひとりの応援ではなく、チーム一丸となって

みんなで応援することに意味があります!

よろしくお願いします(」^o^)」



♡バーチャルお礼♡


2021/8/16


2021/8/17


2021/8/24



2021/8/26



2021/8/29



2021/8/30


2021/8/31



2021/9/1


2021/9/4


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


みんなさんいつもありがとお(><)

ごちそうさまです♡♡

(オプションなくとも参加してくれてる方も

いつも本当にありがとお!!!!!!)



♡余談♡

こんなブヨグのいいねの数はじめてみました

びっくりありがとお( ˶˙˙˶)


おもち

いいね 30

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!