ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 やwwメイド服にパイ投げてwww

やwwメイド服にパイ投げてwww

お知らせ バーチャル

やほめろでぃ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!!

いかがお過ごし?


おもちチャンはといいますと

ブヨグを書いております〜ーーー(^.^)

(それはそう)



みんなさん、現在新人戦が開催されてることは

前回のブヨグに熱量込めて書いたので

もう把握済かと思います( ˶˙˙˶)

なんと明日は!!

21:00〜 さぎり×おもち

ドキドキクイズ!負けた方はパイ投げの刑〜ー!

タップしてみ 飛ぶぞ

です、、!


※バーチャルめいどりーみん とは( ˶˙˙˶)

Zoomでメイドちゃんのお給仕を体感する

楽しい楽しいネット世界のご入国コンテンツです

なんと!チェキもライブも頼めちゃうし

通常入国では考えられんドリンクやフードを

メイドちゃんに食べさせることも、ムービーを

頼むこともできるっぽい(もちろんタペも)


こちらも新人戦のポイント加算対象!


パイ投げておもち人生でされたことないので

正直されてみたい気持ちありけり、、

てか普通に楽しそう企画すぎるし

これチェキ頼んだらパイ投げされてるチェキ届くの

普通におもろすぎんかww

(なにわろてんねん)


ぜひ!!!!明日21時は!!!!

おもちチェキとさぎりちゃんにお時間ください!!

後悔させませんので₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


よろしく頼む!!!!!‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬



さぎりちゃんの写真を撮りに行った時の

オフショット添えますすごい身長差、、ひえ(^.^)


♡バーチャルお礼♡


2021/9/6


2021/9/9


2021/9/15


2021/9/16



ごちそうさまでした♡♡


おもち

いいね 40

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!