ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
やwwメイド服にパイ投げてwwwへのコメント

たけのこ

パイ投げ!!

おもちチャン
こんばんはー。


さぎりちゃんとのユニットバーチャル!
またまた面白そうな企画を考えましたな~。

楽しみにしてるね。

ムービー頼んだら、パイ投げシーンなのか?

ではまた

たけのこ

パイ投げ!!

おもちチャン。
こんにちは。

パイ投げとは、
また斬新な企画を思いついたものですな~
ブォン( っ'ω' )╮三○ ( ˙꒳​˙ 三 ˙꒳​˙ )ヒュンヒュン 三○

楽しみにしてるね。

動画お願いしたら、投げてるところかな?w


師匠

お疲れ様!

パイなんか投げつけて大丈夫なの?

クリーニングでキレイになるんかな〜

見てみたい気はする(クリームにまみれたおもちちゃん)

♡ み う ♡

おもちチャンかあちいねえ( ◜ω◝و(و "

今日もかわいいかわいいおもちチャン

さぎりチャンとのオフショは身長差〜ᯅ̈.ᐟ.ᐟって思ったけど、
私の身長おもちチャンと同じくらいだから
あ、わてもこうなるやん(察) (ρ -` )oO と密かに思いつつつ
おもちチャンと 高身長ってワケ チェキ撮りたいなとも思いつつ

沢山お写真ありがとう(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
おかげさまで過呼吸クラスの萌いただきました~
おもちチャン推しの人たちの総称ってもちの民とかそゆのあるのかな、
今日もお給仕お疲れサンマッ! !

ふみにゃん

おもちちゃん、おはよう

昨日のロケツイキャス楽しかったよ。

悪魔の35

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)
おもちちゃんとさぎりちゃん可愛いねぇ〜!
さぎりちゃんとおもちちゃんに挟まれたいなぁ〜!
チェキ撮るときね!
おもちちゃん可愛いねぇ〜!
なんでそんに可愛いのかな?
可愛すぎるよ(*´ω`*)
おもちちゃんと話したいね!
チェキも撮りたいよ!
おもちちゃんに見つめられたら萌死するよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る