ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
どこかな?へのコメント

たかし

何でもばっちり似合っちゃうおもちちゃん

クリスマスドリーム良かったです。
おもちちゃんとマリンバたちばなちゃんの余韻に浸った週明け、贅沢な幸福感。

変な名前ではまあまあ良いとこです。
でも旧姓だけど負けたのは新潟出身の『幽渓』さん。
上越市のお寺さんらしいです。

今度はおもちちゃんともお話ししたいです

あーちゃん

ごめんね笑ってしまった←

ちょ待てよ連発はもしや( 'ω')? キ○タクかな?と思ったらめちゃくちゃツボってしまいましたごめんねおもちチャン(土下座)
11月は遊びに行ける回数が減ってしまいそうな予感だけれども、12月は本気を出す…れなぜかと言うと自分の誕生日だから笑 クリスマスドリーム本当に優勝よ(❁´ω`❁) 何回も見たい気持ち!

たけのこ

そもそも

おもちチャン。
こんばんは〜。

新システムも20時からということで
行ける日に会いに行きたいと思ってまーす。

そもそも
新システムになっても
会えなくなるなんてことは、ありえない!!

ぱん

ここかな?

ワンポイントもかわいいお洋服や!
8才だから子供っぽくてもいいよネ。うん。

朝晩も寒いし、日陰に入るともうずっと肌寒いのよね。
油断せずに体調には気を配ってね。

新システムは思うところもあるけどお日様もあるし、
無理のない範囲で出来るだけお顔見せにいくよー。
その時はよろしくね!

ふみにゃん

おもちちゃん、こんばんは

おもちちゃんの部屋?
おもちちゃんがおつきログインする日にお日さま入国しよかな。

蘭丸

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)
おもちちゃん可愛いねぇ〜!
高身長で可愛いメイドちゃんだね!
最高だね!
みるくちゃんみたい…!
可愛いねぇ〜!
特に笑ってるときの顔なんて可愛いし…癒やされるよ!
萌えるよ!
言われへんかな?
俺は今日福島の最終日だよ!
明日から仕事だよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る