ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 どこかな?

どこかな?

雑談

やほめろでぃヾ(^。^)ノ

3時のおやつの時間だヨ〜ーて言いたげでしたけど

もうそんな時間はすぎさっていくわけで

時ってはやいもうちと待ってよて

ちょ待てよ

て思うわけなんだよねいかがお過ごし?



最近はポカポカ陽気のような

キンキンな北風カンタロウのような

惑わされちゃってるわけで

まるで惑星ループな気持ちですごしていて

今日はちょっぴり軽い装いで外でたら

肌寒くてワロタwになてます

(なにわろてんねん)



そもそもo(^-^)o

オールスター中間3位キープありがとおo(^-^)o

これ本気でみんなさんのお陰

1度でいいからてっぺんの景色も見たいけど

でもわがまま言わずSNJKキャストがたくさん

出場できたらいいなあとも思いけり、、o(^-^)o



そもそも、という言葉の使い道ムズカシイ

お勉強しないとなあ

まあおもちチャン8才だしこれからだよネ

ウンウンヾ(^。^)ノ

(自分に甘いタイプ)



今日はお月様戦隊です

流れ餅がクリスマスドリームで揃ってるんだって!

ヤッター〜ーーーーー!!(大声)

ご近所迷惑なのでボリューム落として読んでネ^^;



新システムがはじまって

やっぱり思うことがあるっぽいけど

メイドちゃんとしても初の試みで色んなことを

考えて、そんな中でも精一杯楽しんでもらえるよう

精進してるので

会えなくなるなんて寂しいことせず

よかったらお顔見せに来てほしいわけなのです)^o^(



特におもちとしても2021年はあと少しで

終わっちゃうわけなのだけど

2022年、とってもいいスタートを切りたくて

あと2ヶ月、尋常に勝負月なので

たっくさん遊びに来てほしなのよなあ^ - ^



なので今日も今日とてまってます



どこかな??


おもち

いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!