ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 浮かれモードおもちチャン

浮かれモードおもちチャン

日記

やほめろでぃo(^-^)o

みてこれ

。∠(*゚∇゚)ノ☆メリークリスマス☆

クリスマスで文字を打つとでてくる浮かれ顔文字

まだ11月なのにもうこれが予想変換で前に出てくるの

つまりおもちとしても浮かれモード?

ロマンティック浮かれモードてわけ?

大の大人がいかがお過ごしヾ(^。^)ノ



ブヨグ書くと即反応してくれるみんなさん

いつもありがたいなあと思うわけで

よく気付くなあ、、と毎度感心

きっとアプリが

「ごしゅじんさま〜✩おもちがブヨグを更新しました☆」

的なこと叫んでくれてるんだろなあ

いつもありがとなよくやってくれてるワ^^;



今日のおもちチャンは昼活にいそしんでて

そのため今もいそいそとブヨグなんか優雅に書いてる

アールグレイのミルクティーとか飲みながら

アールグレイ入れてる途中に牛乳入れてもおいしいんかな、、、なんて考えて

まあミルクティーは神だし入れてみるかあとして

砂糖も爆入れしたらめちゃうま

甘党のおもちチャン歓喜



とかいそいそと書いてみてるけど

自分が甘党なのかどうか正直判断つきません^^;

そういう診断ないんすか^^;



じゃなくて!昼活てなにしてるのてことを書きたいのよ

アールグレイのミルクティー、ちょい邪魔しないで

ティ「ハイ!(いい返事)」


実は寝起きにホットケーキとオムレツ作ろうおもたらスクランブルエッグになっちゃったよ〜ーを作って

やばwwwおフランスの貴婦人かよwww

となりながら食してました^ - ^

すごいでしょ〜ーーー〜ーーーー


(このブヨグはすごいというコメントで溢れる)



それだけヾ(^。^)ノ

みんなさんもよき日曜日をすごしてネ

ネ(圧力)



食べ物の写真は撮り忘れたので圧力かけてる

珍な感じのワテクシ、、なんかコワ、、^^;



おもち

いいね 112

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!