ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
浮かれモードおもちチャンへのコメント

たかし

やっぱり正制服可愛い

おもちちゃんにまた会いたいです

なおなお

コメント久しぶり書くなあw

オムレツがスクランブルエッグってことは、オムレツの中に入れる予定の具がどういう状態になったのか気になるな??
オムレツは、たしかフレンチで合ってる。
ミルクティーの文化は、英国だね。
ダージリンにミルク(牛乳)を入れて砂糖は入れないのが英国風、ちなみにレモンティーは、米国の文化です。

私は、なんちゃって英国紳士なので、ミルクティー派です。

たけのこ

ごいすー~。

おもちチャン。
ブヨグ更新お疲れサマンサ(っ ◜ω◝ c)

クリスマスに浮かれているおもちチャンも
verygood!!

優雅な日曜日を過ごされたようで、
可愛い写真も♡


ピーター春のパン祭り

コメント載らないマリトッツオ!withケンドーコバヤシ!

てゆうか

ご機嫌うるわしゅう?って程度しか書いてないのに

なかなかなかなかまなかなまなかな
載りまて~ん!かんて~ん!あ~いとぅいまて~ん!

話が360度変わりまふが

最近

なんとかゲームってのが
流行ってルンバって聞いたから

マスゲームだって確信して
行進の練習してたんでつが

イカゲームだったハラミダ!

間違ったハセヨ~!

PS.ちみはおらが仮面ライダーに変身出来るって思うてまふが、実は変身出来まて~ん!

ぱん

やば!!

やば!すごい!
おフ人かよ!!(おフランスの貴婦人の略)

食材の声を聞いたり
ティーと会話したり
コミュニケーション力が人間に収まってないですね。
さすおも。

けいた

お休み。

お疲れ様です。
日曜休み満喫されたようですね。
おもちさんは働き過ぎなのでお休みの日はしっかり休んで頂きたいです。
販売業の私は日曜日は仕事ですのでまた平日に入国したいと思います。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

おぴろにゃSTAR☆

Hey!おもち

お疲れさま♪

がんばれ!応援してる☆


ふみにゃん

おもちちゃん、こんにちは

ホットケーキは、日本生まれだよ?
ヨーロッパは、ガレットやパンケーキのはずだよ?
おもちちゃんは、絶対甘党だよ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る