ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 や、汗ですが(^^;

や、汗ですが(^^;

雑談

やほめろでぃ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

おもちチャンは汗だくザーザーなおでこなうです

こんなに気温は低いのに!なーぜ(snow halation)

いかがお過ごし??


今日のS+ではSNJKより嬉しいお知らせが

たっっっっっっ(溜めすぎて息切れ)くさん!

はやく言いたい気持ちだったのでとっても嬉しい

それぞれががんばった結果なので幸せです^ - ^

みんなの授与式情報(⑉• •⑉)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

11/18 さぎり キラキラリボン

11/19 るん おんぷちゃん

11/21 かぬれ・あぽキラキラリボン

11/23 こはくキラキラバッヂ

11/25 あぽ ドリーム制服授与式

11/27 るん ドリーム制服授与式

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


すてきすてき(T_T)

みんなにたくさんオメデトウ伝えてね!

らきちゃんももうすぐ正制服が授与できるので

ドキドキドキドキ(俺の愛馬が)

日にち決まったらまた告知するので(」^o^)」



そしてALL☆STAR(発音よく)

なんと!!!ようやっと!!!!

きらりが出場しますうれしいいいい(T_T)

自分の事のようにうれしいよお(T_T)

オメデトウ(T_T)ずーっときらりがヘヴンズでお給仕する日を、晴れの舞台を楽しみにしてたので(T_T)

楽しんでくれよな、、、(気が早い)



それにみてこの結果



めっっっっっっ(ここで息継ぎ)ちゃ!

SNJKのキャスト入っとるやんランキング

たしかに出場できる4位までは届かなかったにしても

すごく嬉しい牛耳りすぎやろwww

(なにわろてんねん)

SNJKを応援してるみんなさんのおかげ!

本当にありがとう(><)

こんなにも人気なきらきらメイドちゃんが

SNJKにたくさんいることがうれしい(><)!



そしてたっっくさんおもちのことを応援してくれた

おもちのファンのみんなさん

最後まで一緒に駆け抜けてくれてありがとお

予選期間にメラメラ燃えてくれてるみんなさんと

一緒にがんばるのとてもたのしかった!

流れ餅で行けますように!って色々考えて

投票してくれた方も少なくなかった中で、

おもちがランクインできなかったことがすごくすごく

苦しい気持ちにもなるし

やっぱり応援してくれているみんなさんの気持ちに

答えたかったなあとも思っちゃうし

この結果にしっかりと満足してるわけではなくて


だけど、誰にもごめんねって言って欲しくないです

ごめんねじゃないんだよ

応援とっても嬉しかったです

また次一緒にがんばろう!

次はみんなで出場しよう!

って言ってほしいです


おもちももーーっと強くなって

全部ひっくるめてまた出場したい!

それに、始めておもちがALLSTAR参加した時から

実は3回も出場させてもらってて

つまり毎回出場できていて、

でもそれが当たり前じゃないんだよなって

改めて実感しました

来年のおもちは強いぞという気持ち!


次はみんなまとめておもちのファンにしちゃうもん

着いてきてねヾ(^。^)ノ

いつもありがとね!!!!!!!!!



おもち

いいね 30

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!