ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

剣豪

日記

前髪をちょきりちょきりしてたら

左まぶたも一緒にちょきりしてしまって

世界一の剣豪になっただけですが(^^;

いかがお過ごし?



おもちチャン的にはね

今週を生きてる途中で年が開けるの本当に本当に

信じられなくてびっくり



最近は本当に音速で時間が過ぎてて

それってきっと単純におもちの日々がバタ子で

それでも楽しい日々を過ごさせてもらってて

おもちの目を開けている時間の半分以上は

めいどりーみんで出来上がっているから

つまり楽しい日々!って思えるのはみんなさんのおかげなの

ありがとおいつも^ - ^

ふん^ - ^



でも、おもちはバタ子なので

せっかく入国してくれてもゆっくり顔を合わせれなかったり

みんなさんの中で思ったように

いかないこともたくさんあって

きっとたくさん我慢させてしまってるよなあと

ここ最近は日々反省です(><)



それでも温かい笑顔で待っていてくれて

救われますありがとおの連続



もうすぐ2021年が終わるわけだけど

最後の最後までわんぱく笑顔で盛り上がりたい!

よろしくね^ - ^



わんぱく笑顔の例


おもち

いいね 30

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!