ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
剣豪へのコメント

たけのこ

大剣豪

おもちチャン!!
おはよう。

世界一の大剣豪になる日も近いというわけか大丈夫?

おもちチャンが毎日のようにお給仕してて、
キッチンさんや妖精さんの仕事もしてて
忙しいのは分かっているので、
降りてきてくれた時に見せてくれる
笑顔のために待っているってワケ!!

忙しくても楽しませてくれようとしてくれているおもちチャンに感謝してます。

ことしもよろしく

鳳仙四天王 2022

おもちちゃんこんにちは(*´ω`*)

おもちちゃんこんにちは(*´ω`*)
反映されてへんよ…!
なんでなん?
俺は昨日新宿店出国したあと渋谷店行ったからね!
みなみちゃん&おいもちゃんのハーレムチェキ撮ったからね!
本当は渋谷店行く予定なかったんだけどねぇ~!
でもみなみちゃんに会えて良かったよ…!
相変わらず良かったよ!
みなみちゃんのやっぱりいいよ(´ε` )
みなみちゃん見ると(´ε` )←なるよ!
可愛すぎて溶けるよ(*´ω`*)

ぱん

ぜーんぶまとめて!おもちチャンのファンだよね

剣豪はウケましたわw
でも餅なので大事なさそうでよかった!

我慢させてしまってたり
楽しませてくれてたり
気を使ってくれていたり
笑顔を見せてくれたり
わんぱく(シャンパン?)だったり

1年間いろんなおもちチャンと関わりあえたこと
ぜ〜ーーーんぶまとめて
素敵な思い出になっているよ。

いっぱいありがとう。

おぴろ∞STAR☆

んっ

おもち

最後の写真の表情、すっごくかわいいよ☆

ひでにゃん

いつもいろいろありがとうございます

初めての2ショットバーチャルや物販のオススメ、昨日はバーチャルのお食事お届けまで、いつもいろいろと感謝です。

でもその持っているシャンパンのおねだりはお酒飲めないので残念ながら…え、ノンアル入荷した?それなら…

剣豪ってことはサムライスティック使う曲(ギガントとks?)LIVEでお願いしたほうがいいかしらw

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る