ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
や、汗ですが(^^;へのコメント

とみー

こんにちは

Twitter見て可愛いなと思いました!
今度、お店お邪魔してみようと思います(><)
おもちちゃんに会えるの楽しみにしてます!
とみー

ニコちゃん

黒猫

もちてゃ

蘭丸

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)
おもちちゃん俺は今日十条で日勤作業したよ(今日もゴミ置場の清掃やったけど匂いは強烈だし…めっちゃ汚かったからね…そもそも俺は清掃嫌いだよ!)
なのにやってるからね…まぁ焦って入社したんだよ!
清掃なんてかっこ悪いし…汚いし…臭いからね!
最悪だよ!
笑われるよ!清掃なんてやってるの?って言われるよ…!
俺はもっと違う職業に就きたかったなぁ~!
おもちちゃんは…失敗談とかあるかな?
おもちちゃん&きらりちゃんのハーレムチェキ撮りたいね!
お願いだよ!撮らせてよ?
てか撮りたいよ!
おもちちゃんもクリスマスドリームなのかな?
きらりちゃんもかな?

ばぁにゃん

星に願いを餅にみかんを推しにエールを

やっと気持ちの整理ができてきたので、コメントします。

率直に言えばおもちチャンが決勝行けなかったことがすごく悔しいです。でも、それは誰のせいとかでは決してないです。むしろ、もっと強くなるきっかけになって良かったのかも?と思っています。あと、きらりちゃんが念願叶ってへぶんずのステージに立てるのすごくエモいですよね。あとあと、SNJKが個々で日頃の成果が出てることもすごいですよね。先輩がしっかりしていて、各自も本気でお給仕に取り組んでいるのが伝わります。
…っていう固い話は苦手だから簡単に締めるね〜

次はみんなでへぶんず行こうぜ!!SNJK最高!!

日本一の笑顔!

こんにちは!

おもちちゅわ〜ん!

いつもきゃんわいいね〜〜うひょ!

うひょひょひょひょっ!

ちさってぃ

くやしい߹-߹

きらりちゃんおめでとうだね!!
流れ餅で大きな舞台たつのはおあずけだねฅ˙Ⱉ˙ฅ
もちもちもお疲れ様!!
来年。。。もしくはもえかわで!!!
流れ餅が揃うことを期待してる!!

けいた

ALLSTART

お疲れ様です。
ALLSTARTお疲れ様でした。
きらりさん出場と6人入賞凄いです。
これを見てSNJKのキャストさんに会いに来て頂ける方が増えると良いですね。
おもちさん自身は悔しい結果になってしまいましたが最強の「応援隊長おもちさん」がついたきらりさんは心強いですね。
これからもおもちさんのファンです。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

BOSS

頑張ったね‼︎

SNJKの嬉しい情報が盛りだくさんやね‼︎

オールスター後1歩、悔しい!
BOSSはすでにおもちちゃんのファンやで〜‼︎

いかん、雨が降って来たな

たけのこ

お疲れ様~

おもちチャン。
オールスター予選お疲れ様!

この次は、必ずや!!
エスプラスの後、あぁ~_| ̄|○ってなってた所に
お礼動画が届いて、復活しました。
ありがとう(*´ω`人)

SNJKのめいどちゃんが6人もランクインは、
凄いよね!!
魅力のあるめいどちゃんばかりだから。

初へぶんずのきらりちゃんには、ぜひとも楽しんで欲しいね。

そして、おもちチャンにはオールスターの裏番してもらわないとね。

それじゃあ、またね。

ぱん

おもちチャンはSNJKの守護神

SNJK、強くなってきたね!
レベルアップラッシュだし
オールスターもランクインがやばい

思い描いていたベストな結果でないにしても
これからのSNJKにとても期待がもてる結果なので
まだまだこれからだってばよ!って感じ。

来年はこのままの勢いでランクあげてこーぜ

ぱん

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る