ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなの魔法でおいてぃーな♡

HOME ブログ てぃなの魔法でおいてぃーな♡
ことあり卒*°へのコメント

ノーザンウルフ

でんきがい

てぃなへ
明日はでんきがいへ留学だね。
我も1度だけ入国してことあるのでちょめにもどりーみんしたらお話しよ。
明日も魔法でおいてぃーな(^_^)v

ノーザンウルフ

(我も)みんなの思いを背負って

てぃなへ
こっちゃんにありちゃん、まひる先生にむっちゃん、ついに卒業してしまったね。ほんとに卒業ラッシュで寂しくなるね。だけど新人ちゃんの見本の為にも笑顔で頑張らないとね(^_^ゞ
めるちゃんが新制服に上がったね。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
我はしばらく行けそうにないのでかぶりーみんしたらおめでとうって伝えておいてm(__)m
ではこれからお仕事へ、ばびゅーんε=(ノ・∀・)ツ

ゆっきー

可愛いね

おいてぃーな。最近てぃなちゃんとちぇきとってるねまた、とろうね。これからもお給仕頑張ってね。応援してるよ。

ともにゃん☆猫ひ◯し

暑い中お疲れ様〜

一昨日、昨日と随分からかわれたような(笑)
でも、楽しかったよ!
倒れないように頑張ってな〜

月本誠

おつかれ

いっぬありぱん猫の名前卒は眠い目こすって朝までおつかれさま
そのままオーラスって言ってたけど大丈夫だったかな?
卒業イベ参加する事って中々ないしいつかは皆卒業して行くってわかっててもやっぱ一抹の寂しさを感じてしまうよね
それに女の子の涙にはどちゃくそ弱いw
みんな号泣してたけど最後は笑顔でさよならできたと思うからよかったです
てぃなも早くおんぷちゃん取ってリストに書き切れない程曲覚えてライブマスターになって下さい
ライブできるキャストはやっぱ貴重だから
今度会えたら曲の話やらなんやら話しましょう
ツインテでおなじみのてぃなにまた会える事を祈ってるよ…さよなら

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る