ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなの魔法でおいてぃーな♡

ことあり卒*°

紅茶5杯目☕

おはてぃーな(o´ω`o)ノ






5月27日、

ことちゃん・ありちゃん卒業式

でしたね………(´πωπ`:asterisk_symbol:)






推しの卒業をお祝いするために今回も

お嬢様入国しましたよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!











夢の国に来て

初めてのお給仕で出会ったのがありちゃんで、

お給仕について色々教えてくれたり、

まじかるトレインの時間を一緒に調べてくれたり、

初日からお世話になったのを覚えています笑




それからあんまりお日様お給仕入ってなくて

こっちゃんとのかぶりーみんが少なかったから

こっちゃんのこと全然分かんなくて

最初は怖い人なのかなって思ってたけど

全然そんなこと無くて

むしろ優しくて可愛くて

お姉ちゃんみたいだなって思ってからは

こっちゃんにデレデレしてました笑笑(:asterisk_symbol:´艸`)






2人ともお日様にお給仕してることが多くて

基本お月様の僕とは

かぶりーみんすることが少なかったけど

お日様でかぶりーみんした時は

毎回優しく教えてくれてすごく頼りになる

お姉ちゃん的存在でした*:asterisk_symbol:(ू•ω•ू❁):asterisk_symbol:






そんな2人の卒業式だったので

こっちゃんのジュリエットとありちゃんのおねダ、

ことありのいぬねこを見納めしました!




ライブ見ると余計に好きって気持ちが湧いてきて

卒業してほしくないって思ったけど

2人とも今までちょめで

いっぱい頑張ってくれたから

出身国に戻ってゆっくり休んでほしいです!






卒業してもずっとずっと

こっちゃん、ありちゃんのことが大好きで

ずっとずっと応援してます!!

出身国に帰っても元気に過ごして、

たまにちょめのこととかおいてぃーなのこと

思い出してくれたら

嬉しいにゃんฅ(>ω<ฅ)ニャン♪☆:asterisk_symbol:






こっちゃんありちゃん

今までありがとうございました!!

♡(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)大好きです(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡











からの〜

30日はまひるちゃん

31日はむっちゃん卒業でした(´πωπ`:asterisk_symbol:)






最近いっちょめ

卒業シーズンで悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。











今までお世話になった

メイドちゃん、キッチンさんがいなくなっちゃって

寂しいのと不安な気持ちがあるけど

新人ちゃんが増えてきて、

ちうちゃんもちょめに戻ってきて、

これからメンバーが新しくなっても

卒業したメンバーから教わったことを

いっちょめの雰囲気を

みんなで引き継いで行きたいです!






そのためにも早く

おんぷちゃんときらきらりぼん

取らなきゃ……………!!!






おんぷちゃんは特に、もうすぐで取れそうだし

なんか最近おいてぃーなのドリパス見たいって

よく言われるから早く取らなきゃ笑笑(:asterisk_symbol:´艸`)




(┘ω└)ガンバ└(。`・ ω ・´。)┘ルビィ











~~~コメ返~~~




:asterisk_symbol:ウルフくん:asterisk_symbol:


コメントありがとにゃん♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪

ひみつきちの三輪車、

なしちゃんが海王星から来るときに使ったもので

帰るときに持って帰るはずだったのに

なしちゃん忘れて帰っちゃったみたい笑笑(:asterisk_symbol:´艸`)

そんなところもなしちゃんらしいよね笑


くるくるおいてぃーな

褒めてくれてありがと(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

ウルフくんも長髪に挑戦してみる??笑


おんぷちゃんもうちょっとで取るから待っててね!プレートも期待してる‹\(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )/››‹‹\( :asterisk_symbol:)/››‹‹\( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)/››











まだまだ書きたいこととか

載せたい写真いっぱいあるけど

長くなっちゃうから一旦区切りーみん!笑











次のブログ更新までばいにゃん(✿´꒳`)ノ°+.:asterisk_symbol:byebye

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!