ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなの魔法でおいてぃーな♡

HOME ブログ てぃなの魔法でおいてぃーな♡ うーろんちゃんBD&1周年✧*。

うーろんちゃんBD&1周年✧*。

烏龍茶1杯目

おはてぃーな(o´ω`o)ノ











久しぶりのブログ更新、、、っ!






コメ返するする詐欺でごめんね(´;ω;`)






このブログにコメントしてくれたら今度こそ

コメ返します!!絶対!!!!











そして今回ブログ更新した理由はタイトル通り

おいてぃーなの相方で:cherries:さくらんぼ:cherries:の片割れ

うーろんちゃんの

:tada:BD&1周年:tada:

です!!!!






いや〜〜〜おめでたい!!!






そんなうーろんちゃんとおいてぃーなは

本日オーラスで1日中います!!!






みんなおいてぃーなと一緒に

うーろんちゃんのお祝いしようね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡














いっちょめで待ってるにゃんฅ(:asterisk_symbol:°ω°:asterisk_symbol:ฅ):asterisk_symbol:

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!