ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなの魔法でおいてぃーな♡

1ヶ月前のお話し✧*。

紅茶16杯目☕

今回はタイトル通り1ヶ月前に

ちーむいっちょめから

ちーむ本店になったちょこちゃんについて

ブログを書きたいと思います!




初めましてのご主人様、お嬢様からすると

なんのことやら??って

感じだと思うんですけど:sweat_drops::sweat_drops:

ちょこちゃんは

おいてぃーながいっちょめにきた最初の時から

ずっとずっとお世話になってたメイドちゃんなので

研修時代のおいてぃーなを、

ちょこちゃんの事を知らない方に

こんな事があったんだ、

ちょこちゃんってこんな子なんだ、って

このブログでちょっとでも知って

興味を持ってもらえたら嬉しいです(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)。♪::asterisk_symbol:°






まずは研修時代のおいてぃーな✧:asterisk_symbol:







まだ初々しさが残ってるにゃんね笑笑


ちなみに隣に写ってるのは、ちょこちゃんと同じく

研修の頃からお世話になってたなしちゃんです✧:asterisk_symbol:




ちょこちゃんなしちゃんみゆちゃんの3人に

育てられたって勝手に思ってりゅ←




この頃はかなり人見知りを発揮しまくってて

みんなにこの子大丈夫かな?って

思われてたんじゃないかな笑笑




そんなこんなで今ではもう1周年も迎えて

立派なメイドちゃんに!

なれた、かな?笑

少なくともこの頃よりは

きらきらになれてるにゃんね(:asterisk_symbol:´艸`)











そしてそして






でん!




ででん!!




ちょこてぃな2S




激レアにゃんね!!




でもでもみんなが知らないだけで

結構ご飯とか一緒に食べに行ったり

まじかるとれいんが無くなっちゃったときも

朝まで2人でカラオケ:microphone:行ったり

プライベートでも

仲良しにゃんよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!






そんな仲良しで大好きなちょこちゃんが

本店に移動しちゃうって聞いたときは

すごく悲しくて寂しくて、

でも卒業するわけじゃなくて

むしろもっともっときらきらなメイドちゃんに、

リーダーに、ドリームになる為に

頑張る為の道だから、

応援しなきゃって思ったし

いつかちょこちゃんといっちょめとか本店で

お給仕被ったときに

おいてぃーな頑張ってるね、

成長したね、って言ってもらえるように

ちょこちゃんと同じくらい、

むしろちょこちゃんに負けないくらい頑張ろうって

決意しました!




ちょこちゃんはほんとに

常にみんなの事を考えてくれてて

何かあったらすぐ気付いて声かけてくれて

相談に乗ってくれて……………

ちょこちゃんが居てくれたから

ここまでメイドちゃん続けることが

出来たと思ってる……………!

本当に心から感謝です(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)




このブログを

ちょこちゃんが読んでくれるかどうかは

分からないけど笑

このブログを通じてちょこちゃんに

興味を持ってくれたり(もちろんおいてぃーなにも)

ちょこちゃんの素敵なところを知ってくれたり

なにかしらご主人様お嬢様達に

変化があったら嬉しいにゃん(:asterisk_symbol:ฅ́˘ฅ̀:asterisk_symbol:)






ちょこちゃんが見てくれてるかは分からないけど

これはちょこちゃんに、ご主人様、お嬢様に、

そして自分に向けての宣言です






おいてぃーなは

マネジメントマスターになります






もちろんこれは

なるのが決まった確定の事じゃなくって

今目指してるってことです




実際ちょこちゃんに直接伝えたんですけど

ブログでも宣言したくて:sweat_drops::sweat_drops:




いつなれるかはまだまだ分からないし

不安な事はいっぱいあるけど

それはみんな同じで

自分がなりたい!頑張りたい!って気持ちが

1番大事だと思うのでその気持ちを忘れずに

頑張っていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧




ご主人様お嬢様達も

応援してくれると嬉しいにゃんฅ(:asterisk_symbol:°ω°:asterisk_symbol:ฅ):asterisk_symbol:











ということで今回のブログは

ここまでです‹‹\(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )/››‹‹\( :asterisk_symbol:)/››‹‹\( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)/››
















次のブログ更新までばいにゃん(✿´꒳`)ノ°+.:asterisk_symbol:byebye

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!