ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなの魔法でおいてぃーな♡

HOME ブログ てぃなの魔法でおいてぃーな♡
1ヶ月前のお話し✧*。へのコメント

らんぴょん

お久しぶりですー

らんぴょんっていいます

いつもてぃなさんに支えられ生きています
通い始めた最初の時から優しくしてくれて
どんなときも笑顔で優しくて
俺の心の中全部分かってんじゃないかってくらい優しくて
そんな優しいてぃなさんならこれからももっともっとキラキラになれます!
いつもいつも会うの楽しみですよ(* • ω • )b
これからもよろしくお願いします!
お互いがんばっていきましょー!

ノーザンウルフ

成長のしるし

てぃなちゃんへ
おちょこが本店へ異動して1ヶ月、一方でてぃなちゃんは一年と少し。時間が経つのははやいものね。
研修時代のおいてぃーな、姿こそ見たけどチェキは撮らなかった、そしてとなりにはナシゴレンことなしちゃんがいる。
なしちゃんはあまり話せなかったけどおいてぃーなは新人ちゃんだったから話そうとしたけどビクッとしていたね(*/□\*)。でも今では立派な姉めいど。
大好きな先輩後輩ちゃんが異動しても会えなくなるわけでは無い!、好きな気持ちは人を繋げる。おちょことおいてぃーなはずっと仲良しなのだ。マネマス頑張って!

ゆっきー

無題

懐かしい画像だったね。
賞を狙っているのだね。
頑張ってね。応援してます。

きくりん

最初は

かなり人見知り発揮してたよね!
数ヶ月間は話もしなかったし、近くにも来なかったよね!
っていろんなメイドちゃんと話してたことも過去のおもいで。
今は仲良くなったよね!
ちょこちゃんブログ読んでくれてたよ!
よかったね。
これからも進化するの頑張ってね!

たけぴょん

てぃなの研修時代を知ってるひとりです

いつか、おいてぃーなの研修服チェキを披露しますので、お楽しみに。

てぃながブログに書いた通り、みゆちゃん、ちょこちゃんが保護者のイメージがあります。
最初は笑顔が固かった。
おんぷちゃんゲットした直後も、
怖くてライブ出来ない。
って、言ってました。
そんなこともあって、てぃなは、いっちょめで1番気掛かりなメイドちゃんでした。

でも、その後だんだんライブも出来るようになって、2日連続でライブオーダーしたこともありました。1番印象に残っている曲は、Fantastic futureかな。
あと、先日うーろんと2人でライブ仕切っているのを見て、
あぁ、成長したなぁ。と思いました。
良い相棒見つけたね。

そろそろ、いいんじゃないかなぁ。
憧れてた先輩メイドちゃん達のように、てぃなが後輩に憧れられるような存在になってみても。
まあ、応援してるからマネマス頑張ってみて。

では、また。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る