ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなの魔法でおいてぃーな♡

あけおめ✧︎*。

紅茶24杯目☕️

ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ






新年!

明けましておめでとうございます✨











もう年明けて1ヶ月経っちゃうけど笑




今年初のブログ更新〜っ‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\( *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››






いっちょめであけおめしたご主人様たちも多いけど

改めてブログでも!




あけおめ〜♬︎♡

今年もいっちょめを、

おいてぃーなをよろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)⸜:heart:︎⸝‍











なんかめっちゃあけおめ繰り返す

ブログになってしまったけど笑






ここからは去年までのブログに

コメントしてくれたご主人様たちへ

コメ返するよっっ( *¯ ꒳¯*):sparkles:











たけぴょん


こちらこそ、いつも

コメントありがとう〜‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(  *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

おいてぃーなが入った時期と一緒ってことは

たけぴょんも3月で2周年だね!!

お揃っち(*^^*):sparkles:

出会いも別れも含めて

本当に色んな事があった2年間だったけど、

ずっとずっと応援してくれてありがとう*:・(*-ω人)・:*

おいてぃーなももうしばらくは

いっちょめにいる予定だからよろしくね!笑

では、また、いっちょめで( ˇωˇ )






ウルフくん


コメントありまとう♪♪

黄色見えにくかった??

ごめんにゃん(´•ω•`๑)

心の目で解読してほしいなっっ笑

ウルフくんはお味噌汁しか温かいの飲まないのね笑

紅茶も体に染み渡る優しい味だから

たまには飲んでみてほしいな( ˇωˇ )

最近会えてない気がするから

たまにはいっちょめ来てね??

まってるにゃん(๑•̀ω•́ฅ)






りょーまくん


こちらこそいっぱいコメントありがとね☆*。

クリスマスもラ!フェスの後も入国してくれて

沢山話せて良かった〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

おいてぃーな居なかったけど

サプライズ成功したみたいで安心した!笑

セトリミスは気にしないでー!!

むしろ完璧に覚えてる人なんて中々居ないだろうし、

それくらい楽しかったの伝わってきて、

こっちもラブライブ!好きになれて良かったって

改めて思ったよ(*^^*):sparkles:

もっとラブライブの曲踊れるの増やそ笑

ブロマイドもゲットしてくれて嬉しかった!

しゃけちゃんとセットで大事にしてね( ˇωˇ )

またいっちょめで会えるのまってるねっ★

にっこにっこにー♪






ネギ先生


初コメだ〜!!

ネギ先生!ありがとう(*^^*):sparkles:

久しぶりの入国で、Mマスのお祝いと

「秘密の扉から会いにきて」ライブ嬉しかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ニャッキとオラフにも会えたし、

ぐれぃてるさんには1日相方になってもらって

すっごく楽しかった〜‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\( *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

次覚えるゆかりんの新曲も決まったし

楽しみにしててね!!

童話迷宮、、、☆*。






ドゥドゥンドゥン


ドゥドゥンドゥン!ドゥン!!!:gun:

初コメやっぴー!!ありまとう☆*。

改めて自己紹介しなくても

個性的すぎて一生忘れない名前だよ〜笑

あけおめことよろ!

最近お月入るの増えてきたし、

去年より会える回数増えるかも、、、??

今年の合言葉もー??

頑張りーあっっ꒳¯*):sparkles:










えふしぃくん



初コメ嬉しい!!

ありがとう(*´˘`*):hearts:

キツネのお面も、えふしぃって名前も特徴的だから

すぐ覚えたよっ:sparkles:

「お願いシンデレラ」ちゃんと覚えたから、

29日是非来てほしいし生で見て欲しいな♬︎♡

初めてで楽しんでくれて、

来て良かったって思ってくれて嬉しい.*・゚(*º∀º*).゚・*.

こちらこそ、初めてでいっちょめを選んでくれて

ありがとう、、、!

てぃなはほぼ毎日いっちょめにいるから、

悲しい事があった時とか疲れた時に

萌えチャージしに来てね★

もちろん、なんにもない日でも

いつでもまってるにゃんฅ(*°ω°*ฅ)*♡
















ここまでブログ読んでくれたご主人様たちっっ






明後日のイベントのおひさま

来てくれるの楽しみにしてるにゃんฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ











ではでは!






次のブログ更新までばいにゃん(✿´꒳`)ノ°+.*

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!