ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなの魔法でおいてぃーな♡

おいてぃーなBD✧︎*。

紅茶22杯目☕️

おはてぃーな(o´ω`o)ノ











新しいマジカルフォンでの

2回目のブログ更新( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡






やっぱり新しいものに変えると

気持ちがわくわくするねっ((o(。>ω<。)o))




最初は全然慣れなかったけど

段々慣れて楽しくなってきたよ(*´∀`)♪
















そしてそして〜






ちょうど1ヶ月前の




11月1日は

:tada:おいてぃーなBD:tada:

でした〜:sparkles:






:sparkles:いちぴょんご主人様:sparkles:


:sparkles:ノーザンウルフご主人様:sparkles:


:sparkles:ゆうくんご主人様:sparkles:


:sparkles:たけぴょんご主人様:sparkles:


:sparkles:なおなおご主人様:sparkles:


:sparkles:ボクサーまさにゃんご主人様:sparkles:


:sparkles:まさねこご主人様:sparkles:




:purple_heart:当日のお祝いプレート達:purple_heart:






:sparkles:りゅうちぇるご主人様:sparkles:


:sparkles:たつにゃんご主人様:sparkles:




当日に来れなかったご主人様達も

別の日に来てくれてお祝いしてくれて

嬉しかったです♬︎ありがとにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡











そしてそして!




気付いている方や知っている方も

いっぱいいると思いますが、

イメージカラーを

白ピンクから

紫に変更しました〜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡




何故カラーチェンジをしたかと言いますと!




おいてぃーなのピンク+りーあちゃんの水色=紫!!




わかりやすいですね!!笑

でも結構みんなから紫似合うね!って

好評なので嬉しいにゃんฅ(*°ω°*ฅ)*











SHIBUYAのめーてるちゃんと:sparkles:

卒業しちゃったけど

その前に会えて良かった(´πωπ`*)
















ちょっと今回長くなっちゃったので

コメ返とりーあちゃんの卒業については

次回書きます!!











コメ返遅くなっちゃうけど待っててね?






ではでは






次のブログまでばいにゃん(✿´꒳`)ノ°+.*

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!