ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなの魔法でおいてぃーな♡

HOME ブログ てぃなの魔法でおいてぃーな♡
うーろんちゃんBD&1周年✧*。へのコメント

たけぴょん

久しぶりだったけど、

てぃな、立派になったね〜。
これからもお互い、りーあ推しということで。

りゅうちぇる

うしぱんだ!

2人で一緒にいるとやっぱりいいですね。すっごく楽しい!今日の髪型のんたんみたいで好き!うしぱんだは中々のセンスでしたねwうさぎ要素なかったwおいてぃーなの誕生日もお祝い出来たらいいな。うーろんちゃんとのユニットも見たい!11月行けるといいな。

ノーザンウルフ

ドーナツを食べながら

てぃなちゃんへ
またまたブログが空いてしまったね(*´・ω・)、定期的に書かないと読んであげないぞo(*`ω´*)o。
おいてぃーな、長い髪がステキですね。でもお手入れが大変そうだ、よくある首傾げて洗う図が見える…。
小腹が空いたら甘いもの、普段は食べないからたまーに食べると美味しいなり。

ゆっきー

無題

おーめでたいですね。
うーろんちゃんBDと一周年おめでとう。
これからも頑張ってね。

まーくん

( ゚Д゚)

おいてぃーながブログを更新した⁉️
タピオカ作り頑張ってね
おいてぃーなももうすぐ1.5周年だね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る