ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなの魔法でおいてぃーな♡

HOME ブログ てぃなの魔法でおいてぃーな♡
待たせてごめんね*°へのコメント

ノーザンウルフ

お待ちしてました

てぃなちゃんへ
おはようかん。昨日は忙しいのにシャッターマンありがとうございました。今度はゆっくりお話しようね。
今日も明日もおいてぃーな。

しゃんしゃん

めっちゃ笑った

サングラスメイドちゃん、イケすぎませんか笑

ブログは、書く人が書きたい時に書くからブログなんだよ!

ほらほら毎日書いて!なんて夏休みの宿題みたいにしたらやになっちゃうじゃない?

いつも楽しく読ませてもらってるよ!

また、ちょめで楽しくお話しよー

ころ

ぱりぴ

おいてぃーなのサングラスの写真めっちゃパリピ…!

いつもいっちょめでお話ししてくれるから、ブログのコメント書く話題が見つからない/(^q^)\

ゆっきー

無題

おいてぃーな、この間駅前留学りーあちゃんと共にお疲れ様。駅前はどうでしたか?二人に会えて本当に良かったよ。ちょめでは、ラストまで入れなくてごめんね。これからも無理せずにお給仕頑張ってね。応援してるよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る