ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなの魔法でおいてぃーな♡

待たせてごめんね*°

紅茶12杯目☕

おはてぃーな(o´ω`o)ノ
















お久しぶりのブログ更新……………っ!











待たせてしまって申し訳ないにゃん(´;ω;`)






今一生懸命かきかきしてるから

もうちょっと待ってね………!











待ってる間においてぃーなのネームプレートに

ポイント入れてほしいにゃんฅ(:asterisk_symbol:°ω°:asterisk_symbol:ฅ):asterisk_symbol:






お給仕バッグ新しくして

ネームプレートが9個入るんだけど、

今まだ5個しかないから

あと4個ほしいなぁ…………:star_of_david:。::asterisk_symbol:











みんながポイント入れてくれるの待ってるっ|ºдº)
















最後に常連さん(ダテメ)から借りた

サングラスかけてるおいてぃーな載っける

‹\(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )/››‹‹\( :asterisk_symbol:)/››‹‹\( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)/››














ではでは






次のブログ更新までばいにゃん(✿´꒳`)ノ°+.:asterisk_symbol:byebye

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!